あけましておめでとうございますだおかだ

相変わらず脳内が古いわたくしですが
今年もよろしくお願いいたしますだおかだ(しつこいっ)



今年最初のお弁当は
おせちの残りものツメツメ弁当〜

20160104.jpeg


生姜焼き
きんとん
伊達巻 かまぼこ
お花ソーセージ
甘辛チキン
さつまいもとれんこんの照り焼き



色合いが最悪な写真の撮り方・・・
写真の撮り方と加工の仕方、もう少し上手くなりたいな〜





年末から帰省している息子も今日の午後帰る予定です。


大掃除から始まって
冬休みずっと忙しくて
ちっともゆっくり過ごせなかった〜(-_-;)

旦那さんもわたしも普段以上に体を動かしていたので
体中痛くてバンテリン塗っていた毎日(笑)

明日からゆっくりだらだらしたい・・・(笑)
まだ観てない相棒のスペシャルも観たい・・・
そしてゆっくり温泉に入りたい・・・






今年の目標は
運動と読書と掃除を頑張ることと貯金!!


↑去年と一緒のような気が・・・(汗)






ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR