メンチカツ弁当

今年に入ってお弁当作りに
全く気合が入らない・・・

いかんな〜



今日のお弁当〜

20130113.jpeg


メンチカツ
タケノコ無いけど筑前煮
ブロッコリーの玉子焼き
スナップえんどうの胡麻和え
ピクルス 野沢菜漬け




やる気の無さが写真にもでてます。
画像は斜めってるし
ナプキンはよれてるし(笑)

ちょっとデコってごまかしてみたり・・・







SMAP解散なの?
デマなの?











     

コメント

Re: ナチュラルさんへ〜

ナチュラルさん
コメントありがとう(^^)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますです♡

休みボケなのかな〜
お弁当だけじゃなく家事にも気合が入らない感じなのよ。
更年期のせいかしら(汗)

大丈夫よ〜
ナチュラルさんのお弁当はいつもおかずが満載の豪華弁当だから
手抜きしてちょうどみんなと同じよ〜(^_^;)

後でみに行こうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

SMAP・・・どうなっちゃうんだろうね。
いろいろ心配だけど
「解散」であって「引退」じゃないもんね。
まだこれからもテレビで見れるよね。
なんだかんだ言っても芸能界では大事な存在だね。
あ、でもね、わたしは嵐さんのほうが好きだったりします(^_^;)

おべんと作りに気合が入らないのはみんな同じなのね〜
ゆるゆるやりましょうか(^^)

No title

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♡

うちの今朝のお弁当なんてものすごいことになっていますよーーー!(笑)
新年始まって間もないのにやる気ゼロですもん。

SMAP、どうなんでしょうね?!

同じく私もお弁当いい加減(^_^;)
休みボケかしら(~_~;)

SMAP!私以上に子供たちの反応が凄かったのにビックリ❣で(笑)
解散しちゃうのかなぁ?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR