野沢菜しらす炒飯

今日は野沢菜漬けで炒飯弁当にしました。

20160115.jpeg


野沢菜漬けとしらすの炒飯
茄子の味噌炒め
ほうれん草ともやしのナムル
筑前煮の人参
プチトマト












昨日Amebaのおみくじ引いたら

占い


大吉だったよ〜(≧∇≦)/

でも友達も他の人もみんな大吉みたいだったけどね(笑)


恋人・・・
じゃんじゃんくるって(笑)
あ、どんどんか・・・(^_^;)



『笑っていればすべて叶う』

すべて・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ



よし!!

今年は笑ってごまかす1年にしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
違うでしょ。



明日からいよいよセンター試験ですね。
一年前のこと、鮮明に思い出します。

この日を無事に迎えられたことに感謝して
頑張れ!!受験生\(^o^)/



笑っていれば全て叶う!!
だから違うって。。。












     

コメント

Re: つっちーさんへ

つっちーさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
御返事遅くなってごめんなさいm(__)m


この歳になるとめんどくさいことはなるべく避ける傾向にあるので
恋愛とか1番めんどくさいっておもっているので
たぶんこれからもお弁当とわんこと愚痴ばかりの期待を裏切るブログだと思いますよ〜(笑)

でも妄想ではもう玉木宏と結婚生活を満喫しています( ̄ー ̄)ニヤリ
痛すぎる50代ですがこれからもよろしくお願いします(^^)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
ものすごくお返事遅れた。。。
ごめんね〜m(__)m

かんちゃん吉だったのか・・・
おみくじ、みんな大吉になる仕組みじゃなかったのね〜
『凶』の人は流石にいないと思うけど(^_^;)
願望・・・願いすぎ注意ってちょっと笑える〜
わたしもお参りに行った時、お賽銭10円で願いすぎたかも・・・
注意しよう(^_^;)

笑うことは元気のもとだよね。
今年はよしもとでも観に行こうかな〜
一緒にどう?(^^)

好きです!ポジティブ

みきteaさん、はじめまして。
つっちーと申します!

同年代の田舎主婦です。(^^ゞ

野沢菜としらす・・チャーハンにしたらダメだって~!
1升でもイケてしまいそうな組み合わせです。

ぜったい美味しいに決まってる❤
それにナスの味噌炒め・・

もう最高の組み合わせジャーン♪
もうさぁ・・文明がこんなに発達してるんだから
なんとか匂いも味も届けて欲しいわ。(^_^;)

お腹すいた・・・(T_T)

恋人ジャンジャン来るなんて
めっちゃ羨ましい1年ですね。
これは今後のブログからも目が離せません!

更新、いろんな意味で楽しみにしています。(笑)

No title

私、吉でした。。。

願望 「願い過ぎ注意」
病気 「考えすぎて病に」とか・・・・・・・・・・・・

「笑っていればすべて叶う!」

いいなー。

でも、笑って過ごせることが一番だよね♪

笑うことはストレス解消になる!  らしいよ?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR