塩焼き鳥弁当

今日のお弁当

20160120.jpeg


塩焼鶏
しぐれ煮
人参とツナ炒め
いんげんのベーコン巻き
玉子焼き
さつま芋とさつま揚げのこんぶ煮






メインがわからない(笑)







あ〜
明日のお弁当なににしよう。。。

もう何も浮かばない・・・



その前に晩ごはん何にしよう・・・(^_^;)




冷蔵庫とじっくり相談しますか(^^)











     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜

さすがにもう凍ってないと思って歩いているとツルッとするときがあって
へっぴり腰で歩いています(笑)
もうね、女も捨てたわよ(^_^;)

ウジウジしてるふり(笑)も疲れるよね。
そっか〜
旦那の事、みないようにすればいいのか〜(笑)
言いたいことはここあに言っとけばきっと伝わるし(汗)
大事なことはLINEで〜って・・・(^_^;)

でも1ヶ月くらい1人になりたいな〜って思うときあるのはわたしだけかしら・・・

いつもありがとう(^^)
元気でたよ♡

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう〜

膝は青タンと擦り傷でイタイけど
骨はなんとも無かったからよかった〜
この歳になると転んだらやばいよね。
きをつけなくちゃっていつも思ってるんだけどね〜
どんくさいからすぐ転ぶのよね。

ここあ、いい子でしょう?
こんなに心配してくれてるのにダイエツトのためにご飯減らされてます(笑)
かわいそうに(^_^;)

LINEで気持ち伝える。。。
わたしも息子からごめんなさいはLINEとかメールばかりだな〜
もちろんわたしからも。
そして旦那には無い(笑)
天邪鬼なわたしたち(´∀`*)ウフフ

わたしも早起きしてお弁当作つて旦那を送り出すと
もう1日のパワー使いきった気がする〜
だから毎日ぐーたらしちゃうのかもね。ぉぃ
ごめんなさい〜(^_^;)

ありがとう♡
元気出たよ〜(^^)

Re: 陽だまり。さんへ

陽だまり。サン
はじめまして(^^)
温かいコメント、ありがとうございますm(__)m

息子が高校に入ってから始まったお弁当作り。
苦手な早起きが辛くて毎日お弁当作るのが嫌で嫌でたまらなかったんです。

でもなんとなくうまく出来た時にブログにお弁当の写真を載せたことがきっかけで
気がついたら毎日乗せるようになっています。
できが悪くても・・・です(笑)
それが励みになってお弁当作りも楽しく出来るようになった気がします(^^)
毎日続けることって、どんなことでも大変ですよね。
ブログのおかげでがんばれていること、たくさんあるんですよ〜

陽だまり。さん
病気の記事、少しですが拝見しました。
わたしも持病で何度か手術の経験もあるので少しはお気持ちわかるような気がします。
どうかあまり無理なさらずに。ゆっくりと楽しく前を向いていきたいですね(^^)
それでもわたしみたいに後ろ向きになっちゃうこと、ありますよね(^_^;)

いろいろと共通点がある陽だまり。さん
これからも仲良くしてください。
遊びに行きますね。

No title

こんにちはー♪

今日も多少は凍ってますね。
自転車下りたり乗ったりでした。
犬は氷の上にうっかり乗ったら大パニックです!

メインがどれ?ってくらいなのはご馳走弁の証拠です。
現にお写真拝見したらおなかなったし~!

私はもううじうじし疲れました。
夫見てるだけで腹立つときは見ないことにしています(笑)

みきちゃん
元気になったかな~
膝も大丈夫?
ここあ…心配してくれてるんやね♡

明日なに作ろう~
今夜なに作ろう~
おんなじや…(^_^;)
で…出来上がりは…しょぼ 笑
お弁当作りに力尽きる(≧▽≦)

午前中は兄ちゃんをしかり
ちょっと言い合ってしまったわ(>_<)
言うても私の方が 何倍も言うてたけどね…笑
後味悪いよね…
だから さっきLINEでまた気持ち送ったわ…
便利な世の中や…
あっ…パパにはないのにな 笑

今日のお弁当 メインばっかりやん♪

元気出してや~(*^^*)

No title

こんにちは。
時々お邪魔させて頂いてます。

毎日のお弁当、参考にさせて頂きつつ。。。
すごいなぁと、感心しています。
いつも本当にお疲れ様です!
私も、毎日夫のお弁当作りますが、
とても人様にお見せできる代物ではありませぬ(,,-_-)


私も、帰る実家も甘えられる親戚もなく
出て行きたくても、行ける場所がありません。。。
同じですね(苦笑)

今いるところに、しっかりしがみついているしかない(;゚∇゚)_
なのでしょうか~。。。


もう、大丈夫ですか?
元気出してね♡♡♡


Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR