麻婆豆腐のせ弁当

寒い寒い
わたしのダジャレみたいだ・・・


今日は麻婆豆腐の残り乗せ弁当〜

20160121.jpeg


麻婆豆腐(茄子と菜の花も入ってるよ)
しぐれ煮(またかよ)
玉子焼き
人参つな炒め
さつまいもとさつま揚げの昆布煮



明日は午後から出勤なのでお弁当は無しになりました\(^o^)/

やった〜




今日は午後から皮膚科に
明日も午後から消化器内科に

道が凍ってて運転怖いのでバスと電車で行って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまりちゃん
コメントありがとう〜(^^)

えっ18歳だったんですね〜(笑)
戻れるなら戻りたい、若かったあの頃・・・何も怖くなかったあの頃・・・(笑)
今は怖いことばかりです〜(^_^;)
人間が一番怖い・・・(TдT)
ちなみにみきteaはまだ16だから〜コラッ

陽だまりちゃんもお弁当おつかれさまでした。
わたしもお弁当ありますよ〜
早起き辛いけどがんばろうね♡

No title

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私も、もうすっかり懐いちゃってますから♡♡♡

で、年下ですか?
私18歳なんだけど(;゚∇゚)_(笑)

今日は5時に起きて、お弁当作り=3=3=3
みきtea。さんも今日は、お弁当だったかな?

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)
年下だけど「ちゃん付け」で呼ぶ私を許してね〜(笑)

お弁当無いと「Yatta!」ですよね〜
でもよくよく考えるとお昼ごはん作らなくちゃいけなくて
お弁当の時より忙しい時間が多い気がしました(汗)
でも早起きしなくていいからやっぱり嬉しいかな〜

いえいえ〜
コメント書きながら私もいろいろ考える切っ掛けになっていて
私自身も救われてる部分もたくさんあったので
こちらこそありがとうございますm(__)m

共通点が多いと運命共同体?なんて思って懐いちゃうかもしれませんよ〜
仲良くしてくださいね♡

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜

ちゃんと雪かきしてる道は大丈夫なんだけど
雪かきしてない道もあって、そこが完全に凍結してるのよね(^_^;)
お天気が続いていてもなかなか溶けないのよね(T_T)
気をつけなくちゃ〜

旦那ね(笑)
今週はずっと徒歩で駅まで行ってます。
夜真っ暗だし坂道多いから仕方ないかな。
ちっ(笑)

No title

お~~(ёё)
今日も、頑張りましたね!
美味しそうなお弁当♡♡♡

明日はお弁当いらない=ヽ(^。^)ノばんざい
気持ちよ~~~くわかりますよ。
私も、全く同じです。

でもね、こうして毎日夫にお弁当作れるのは
幸せなんだなって、自分に言い聞かせています。。。
(無理やり、言い聞かせています(笑))



みきteaさん♡♡♡
ありがとうございました。。。(*v.v)。
なんだか救われました。

本当に、共通点多い気がします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

No title

ご飯がすすむおかずばっかりだ♪
麻婆豆腐と麻婆茄子が一緒に食べられるなんて!!

雪道よりも凍結のほうが危ないから・・・電車バスがいいよ~。

土曜日にまた雪かもしれないんだって。
旦那さまにはぜひ自転車で出かけてもらいましょう。。。。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR