自己紹介バトンやってみました(^^)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みきteaみきこ(本名ではない。当たり前w)
Q2 生年月日・星座は?
A2 昭和38年11月10日 さそり座の女 毒持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
Q3 血液型は?
A3 ドロドロのA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 何でも美味しく頂きます♡特に果物♡でも最近は五三焼きのカステラにハマってる(^^)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 見た目でどうしてもシャコは無理(T_T)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 そこそこイケメンで賢い人!!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 星の数ほど・・・と言ってみたい。。。(-_-;)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ナイスタイミングのギアチェンジ。
Q9 好きな映画は?
A9 たくさんあるけど今は007シリーズ。特にショーン・コネリーの頃の。
Q10 好きな色は?
A10 赤
Q11 趣味は?
A11 スポーツ観戦 わんことお出かけ 直売所巡り 地図を見ること
Q12 兄弟は?
A12 いないんじゃないかな〜
Q13 ペット飼ってる?
A13 ここあ♡
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしてないにょ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今はしてないにょ。あげいん
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ルンペン
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 15年くらい。
Q19 S?M?
A19 演技をすればどちらでも( ̄ー ̄)ニヤリ
Q20 身長いくつ?
A20 ひとつ。じゃなかった161センチ。チヂミました(-_-;)
Q21 体重は?
A21 10年前より10キロ増えた(T_T)
Q22 足のサイズは?
A22 25センチ。馬鹿の大足〜
Q23 好きなマンガは?
A23 最近は読まないけどドラゴンボールはずっと観てた。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 相棒(^^) 今は朝ドラも。アメトークも。あ、Qさまも。
Q25 何時に寝る?
A25 23時15分。報道ステーションが終わると同時に寝ます。
Q26 何時に起きる?
A26 4時45分。まだ真っ暗よ〜
Q27 持病ある?
A27 特定疾患のIBDのCDと16年仲良くしています。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 トイレの後のニオイ消し(笑)わたしの必需品(^^)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 もちろんここあ♡
Q30 いまの着信音は?
A30 常にサイレント(^^)
Q31 パソコンには強い?
A31 普通だと思う〜
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 誰にも言えない事を吐き出したくて始めたけど、気がついたらお弁当ブログになってます(笑)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もうね、ここにしかいないからね。友達(-_-;)ブログを通して友だちができてほんと嬉しいです(^^)
Q34 特技は?
A34 いちおうピアノかな〜
Q35 質問長い?
A35 なげーよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 いちおう教員免許持ってます(^^)v
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 物覚えが悪すぎて頭から煙が出ちゃうから勉強は無理〜(笑)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 内向的粘着気質。
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護師さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくかつかないかくらい。
Q41 何色?
A41 白髪染めしてます。カラーは濃い茶色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 100万円くれたら教える。
Q43 チャームポイントは?
A43 10年前までは『目』。今はない(-_-;)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 1番恥ずかしいのは秘密。2番目に恥ずかしいことは、カッコつけて六本木、麻布あたり歩いていたらジーンズのファスナーが全開だったこと(^_^;)
Q45 得意料理は?
A45 なんだろう。煮物?あと肉詰め?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ( ̄ー ̄)ニヤリ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つ、疲れてないにょ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 んなことはないにょ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 興味がございましたらどなたかやってみてくださいm(__)m
Q50 最後にひとこと!
A50 アフリカゾウが好き〜!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



最後に今日のお弁当〜

20160125.jpeg


車麩とちぢみほうれん草の卵とじ
きんぴらごぼう
焼売 ピクルス
ポテトサラダ



寒いけど
眠いけど

今週も頑張ろう(^^)




     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜

バトンなんかやったの久しぶりで楽しかったです。

凄くないのよ〜
中学校と高校の音楽科の教員免許をもってるんだけど
持ってるだけでもう使えないわ〜
もったいないよね。

家庭科(笑)
すごく苦手で成績も2とかだったのよ(^_^;)
昔から家庭的なことが嫌いなのよ(汗)
お料理は昔から好きだったんだけどね(^^)

わたしもしろくまちゃんと同じこと考えてたときあって
夏場の暑い時間はいつも図書館に行ったりスーパーのフードコートに行ったりしてた。
今はここあがいるから出来ないけどね(^^)
冷房費かからなかったわ〜♡

ありがとう。
しろくまちゃんも体調に気をつけてね(^^)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

よく聞くよね。
体重は変わらないのに体型が・・・って話。
もうさ、引力の法則には叶わないよね(笑)
胸なんか垂れまくりだもん(T_T)(笑)
でもかんちゃんはナイスバディーだといつも思ってるよ〜\(^o^)/

卵料理、お弁当には玉子焼きが一番合うよね。
あとは巾着玉子とかオムレツとか。。。
卵とじ、美味しいんだけど汁があるからご飯の上に乗せることにしたの。
ちぢみほうれん草、あの濃い味が美味しい〜(^^)
冬の醍醐味だね。

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜
バトン楽しくやらせていただきました♡

体重ね〜心の何処かで「ま、いいや」って言ってしまうと
もうどんどん増えていくのよね(^_^;)
昼間、テレビのお供にお菓子、
食後に甘いお菓子、
お散歩の後は必ずコーヒーとお菓子・・・
痩せるわけないよね(笑)

ルンペンて言ったよね〜昔。
でも今は差別用語なんだね。
しらなかった 。

お弁当は公開しても後悔しないから大丈夫(^^)v

うまいっ!!

あらっ、おもしろい
教員の免許??
すごいね。
音楽か家庭科だと思う
体育ではないでしょうσ(^_^;)

みきさんさん
けっこうおっちょこちょいの
かわいらしいイメージよ♡
何の教科なんだろう。
すごいなあ。
今日も寒かったね。
会社にいると 暖房代かからないと
ポジティブいやいや
けちけちおばばの しろくまです笑
風邪気をつけてね。

なげーよ!

私、体重は10年前とそんなに変わらないけど、、、、
ウエストは10㎝以上増えてる。。。。子供も産んでないのにねー。あははー。

まだまだ私の知らないみきこが垣間見れて面白いバトンだったにゃ~♪
でも長いね。

車麩の卵とじ美味しそう!
卵って、玉子焼きに使っちゃうから。。なかなかほかの玉子料理作らなくなっちゃったなぁ・・・
ちぢみほうれん草も美味しいよね~、味が濃くて。

No title

自己紹介バトン、お疲れ様~~(*゚▽゚)ノ
笑かしてもらいました(* ̄∇ ̄*)

私も、10年前より10キロ増えた!
でも30年前より20キロ増えてるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
我が家に飾ってある結婚式の写真。。。ウェディングドレスの私。。。
人は皆、『詐欺』だと言います(笑)

それよか、懐かしい~~『ルンペン』
仕事してないってことでしたっけ?
あと、ルンペンストーブってのもあったような。。。
あ~懐かしい(*^_^*)


今日のお弁当もいいね~♡♡♡
美味しそうです。
(やっぱり私は、お弁当写真、公開できないな(,,-_-))
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR