毎日の待つここあの様子

以前にも書いたように
ここあは家族の誰かが出かけていると
帰ってくるまで玄関で待ってます。


でも寒いこの時期は
流石にリビングにいることが多いです。



だけど夜わたしのスマホからLINEの音がすると

もうお父さんが帰る頃だとわかるらしく
玄関に移動〜

待つここあ1


そして待つこと15分

待つここあ2

待つここあ3

待つここあ4


嬉しすぎてブレてます(笑)


待つここあ5




こんなに大歓迎されたら
疲れも吹っ飛ぶね(^^)










今日のお弁当〜


20160126.jpeg

カリフローレとエリンギの肉巻き
かにかまとネギの玉子焼き
きんぴらごぼう ピクルス
かぶと紫ほうれん草とささみの胡麻マスタード和え
ポテトサラダ



カリフローレって野菜知らなかった〜
初めて使ってみました。

カリフローレ

スティック状のカリフラワーって感じです。

茎が長いので肉巻きにしやすかったです(^^)
美味しいですよ〜






今日はテニスとサッカーがあるから
今からそわそわしています。

早めにやること終わらせなくちゃ(^^)













コメントの投稿

非公開コメント

Re: かつらちゃんへ

かつらちゃん
コメントありがとう〜(^^)

コーギーってしっぽないけど
しっぽの名残のところが物凄く動くよね〜(^^)
この時もブンブンフリフリしっぽを振ってるの〜。
写真ではわからないのが惜しいわ〜(^^)

めいちゃんも「お帰りの舞」長い?(笑)

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ここあ〜って愛をこめて呼んでくれてありがとう♡
悪さした時はまずわたしの顔をジーっと見て
お耳は常にぺちゃんこ!!すももちゃんと同じよ〜(^^)
そしてその後私がお小言でも言おうものなら
「おこらないでお母さん」って言うかのように私の顔を舐めまくります。
こうなると完全に怒るのやめモードです(^_^;)
かわいい〜ってなっちゃう♡
かなわないです。

まだまだ知らない野菜がたくさんよ〜
世にも奇妙な野菜たち(笑)

Re: よーこっへちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

ムサシ君かわいい、遊びすぎて疲れて動けないなんて(^^)
わんこも色々でおもしろいね〜
でも旦那さんはもっと「お帰りの舞」をしてほしいだろうね〜(^_^;)

聞いたことのない野菜って、売ってても買うとき躊躇するよね。
私の場合5年位前に『ズッキーニ』見た時はきゅうりかと思いました(笑)
まだまだ知らない野菜がたくさんあるわ〜(^^)

ここあちゃん
相変わらずの忠犬ですね♪
優しくって賢くっていい子(*^^*)
2枚目のここあちゃんのオチリとしっぽに
萌え萌えです(///∇///)

No title

♡♡♡ここあ♡♡♡(呼び捨て失礼~愛をこめて)

なんていじらしく可愛いんでしょう(*v.v)。
すごいね~。
わかっちゃうんだし。

うちのすももは(2012年10月8日天に召される)
お留守番で、何かしら悪さした時は、
耳ぺしゃんこにして、申し訳なさそうにしてるから、
すぐにわかりました。
それがまた可愛かった♡♡♡
怒れなくなっちゃう(^_^;)

ここあもやっぱりそんな感じですか?


カリフローレ。。。見たことないや~。
食べてみたい。
あ、あと、紫ほうれん草、お出ましですね!

No title

こんにちはー♪

うちのは昼間、はしゃぎすぎて夜ぐったりでお出迎えができませーん!
マジでびっくりしましたよ。犬でしょ?飼い主だよ!って(笑)
もちろん夫、しょげる。。。

エリンギが出てきた時でびっくりしたのに、いまだに知らない野菜がいっぱい!
なんですかそれ状態ですよー(汗)
それをうまく利用した素敵弁当、お見事です!大尊敬☆
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR