今日から2月

今日から2月ですね。
1ヶ月早かったな〜

今日は東京本部などで勤務の旦那さん
お弁当は無しでいいよということで
お休みさせていただきました(^^)



土曜日、物凄く久しぶりにユザワヤに行って布などを買ってきた。

布


コーギーの布は売ってなくて
フレンチ・ブルドックのを選んできたんだけど
これめちゃくちゃ可愛くて気に入っちゃった(^^)



何を作ったかというと

パソコン


パソコンの後ろを隠すカーテン(^_^;)

コードが凄いことになっちゃってて
こうすれば少しは落ち着くかなと思って。

ミシンがないのでアイロンで接着する接着剤で作ったよ。
簡単なものなので偉そうにいえませんね(^_^;)


緑色の布はランチョンマットを作ろうと思って買ってきました。
こっちは手縫いでチクチクしようと思います。

でも
目が物凄く悪いので
針に糸を通すだけで時間掛かるという(笑)

老眼で近眼てや〜ね〜(T_T)








変な話なんですが
最近おならが止まらないんです。

5秒ぐらい長い奴が30秒おきくらいに出ます(汗)
一応女の子なのに(T_T)

病院でお薬もらってきたんですが良くならなくて。。。
ヨーグルト食べたりヤクルト飲んだり
色々やってるんだけどな〜
こんな状態なので
長時間は出かけられないんですよね。。。
わたしのなかで何かが起きてます(T_T)
絶食しないとダメかな・・・(:_;)

お散歩の時はこっそりやってます(^_^;)



なので引きこもりがますます激しくなっちゃってます。
ここあと仲良くイチャイチャ遊ぼう〜(^^)

Cocoaと遊ぶ




今週もよろしくお願いします(^^)







コメントの投稿

非公開コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう〜(^^)

いいのよいいのよ〜
眠い時は寝てね。
わたしなんか眠いわけじゃないのに「後でコメントしよう」って思っていたのにすっかり忘れちゃうことばかりでゴメンねm(__)m

お腹の不調は持病のせいなのよ。
1月に入ってから毎日こんな調子で少しも良くならないの。
もう1ヶ月もおなら星人よ(笑)
笑い事じゃないんだけど笑わないと生きていけない〜(^_^;)

昨日コメ書こう思てたのに…
寝てしまってたわよ…(^_^;)

どう?お腹…落ち着いた?
どんだけ張ってるんや…
出てくるより張ってくる方が
しんどいんちゃう?
たくさん出たら臭わんやろから
我慢せず出してや~(*^^*)

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

お弁当無いと30分くらい起きる時間が遅くて大丈夫なので楽ちんです〜
今、通勤に2時間半かけているのですが
4月から東京勤務に変わると思うので
そしたら起きる時間も1時間くらい今よりおそくて済むから嬉しい〜\(^o^)/

お裁縫・・・
昔はいろいろ作っていたのにここ何年かは全くしなくなっちゃった。
老眼てやあね〜(^_^;)
あ、いろいろと言っても四角いもの(バックとかカーテンとか(笑))しか作れません(^_^;)
服なんて絶対無理〜

No title

おべんと、ないと思うと、ハッピーな朝ですよね(^▽^;)
でも、たまにはね~。

使えるものは何でも利用して、
いいじゃないですか~!アイロン接着。
ズボンのすそ上げなんかも、重宝しますよね。

手縫いでチクチク。。。頑張れ~(*゚▽゚)ノ
針の糸通すのは、糸通し使わないと、私も厳しいです。
でも、最近は、老眼鏡かけて、
その糸通しを針の穴に通すのが大変という。。。(^_^;)
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR