カツ弁

今日は午後から歯医者〜

まだ歯医者行ってるの?
長過ぎる・・・


でも病院に行く時くらいしか家から出ないから
いいのかな〜なんて思ったりもする・・・

11月から皮膚科にも行ってるけど
長いよね〜


年とともに
治りが遅くなるのかな・・・


いかんいかん。
体質改善しなければ。



と、とりあえず乳酸菌( ̄ー ̄)

運動もでしょ。














今日のお弁当〜

20160204.jpeg



ロースカツ せんキャベツ
豆腐と白菜と人参と牛肉の卵とじ
セロリとソーセージの塩炒め
ほうれん草のお浸し
かぶの葉のふりかけ









今日も悪玉菌との戦い。。。。

1回腸内を完全に空っぽにしたほうがいいのかな・・・

だけど調理してると味見と称してつまみ食いしちゃうし・・・



だれか〜
人参ぶら下げてください〜













     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
いつもありがとう♡

気合入れてカツのお弁当にしたのにノーリアクションでつまんないです(笑)
もっと喜ぶと思ったのに〜
リアクションを期待したらダメね。

吉祥寺までバス一本なんてすごーく憧れます。
うちはバス一本でいけるとこといえばせいぜい大宮だし(笑)
でもよーこちゃんち、どのあたりなのか検索しちゃいました(^^)
農園◎◎※※※※のあたりかな〜
埼玉と行ってもほとんど東京だわ〜
あ、うちも東京近いけど東大和とかだから(汗)

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
いつもコメントありがとう♡

冷食使いまくりだよ〜
冷凍じゃないけどマルシンハンバーグも使うしミートボールもレトルトだし。
最近は息子のお弁当を作らないから冷食の数も減ったけど
息子がいる時は冷食ばかりだった(汗)
だって冷凍のほうが美味しいとか言うんだもん(TдT)

歯医者は行くまでが勇気がいるのよね。
あの、歯を削る音、なんとかならないのかしらね。
あの音を聞くとおしりの鳥肌がたつわたし(笑)

お互い体、大切にしようね(^^)

No title

こんにちはー♪
かつどーん!パワーUPですね!

病院行く時しかって同感です。
2年前まで通ってたところがしかも吉祥寺なんてとこだったから、まあ帰りが楽しみで通いました(笑)
で、今は行きませーん。
バス一本で行けるんだけどね。

No title

今日もお弁当、お疲れ様!
毎回、感心します♡♡♡
冷凍食品って、使ってないの?


病院ねぇ(^_^;)
願わくば、行きたくないとこですね~。
歯医者。。。私も行かなきゃ。。。
行ってたんだけど、昨年の病気の方が先行して、
歯医者、あと一回なのに、そのままになってる(;゚∇゚)_

お互い、もう若くないから(苦笑)
いたわりましょ~ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR