ハート(^^)

昨日の夜
冷蔵庫に残ってるキムチを消費したくてスンドゥブチゲを作ったよ(^^)
2人しかいないのに大量に作りすぎて今夜もスンドゥブチゲです(汗)

その話を今朝旦那にしたら
「朝から食べてもいいよ」とか言ってたけど

出勤前にチゲスープはキツくないのか?
にんにく結構入れてるし〜

気にしない人は気にしないのかな〜。。。



ということで
今夜もチゲにちげーねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ












今日のお弁当〜(^^)


20160215.jpeg



ハートかまぼこ
明太子 カブの甘酢漬け
カリフローレとパプリカとハムのカレー炒め
かにかまの玉子焼き
ホタテとイカの磯辺揚げ




ハートのかまぼこ、かわいいでしょう(^^)
バレンタインだし、なんとなく買っちゃったけど
50すぎのオジサンには無理があったかな?(笑)

普段愛のある扱い方してないから
お弁当には愛を(笑)たまにはね。





今日は新聞休刊日だから
わたしも休もう〜(意味不明)







     

コメント

Re: こきちちゃんへ

こきちちゃん
コメントあがとう〜(^^)

ホントですよね。
暖かかったり寒かったりの気温の差が激しすぎて
この歳になると付いていけないです〜
毎日体がやばいです(T_T)
わたしも寒いと鍋とお風呂のことばかり考えてしまいます(笑)
ゴマ豆乳鍋、美味しいですよね〜(^^)

ハートのかまぼこ、たくさん余っててどう消費しようか悩み中です^_^;)
やっぱりこういうのはオッサン弁当には似合わないね〜(笑)

No title

こんばんは
また寒くなりましたね。
こんな日はお鍋(^○^)
うちも昨日はチゲ鍋でした。
そして今日は胡麻豆乳鍋です。
寒い夜は鍋でお腹をあたためたくなります(笑)

可愛いお弁当~♪
ハートの蒲鉾にドキッ♡

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

そうそう〜
スンドゥブって辛いやつ〜
豆腐の入った鍋っぽい韓国風スープッて感じのやつかな。

なんか今日は寒かったね。
雪降ってたし。

コロッケ〜良いじゃないいいじゃない(^^)
旦那さん、優しいな♡

No title

今日もお弁当♡♡♡お疲れ様(*゚▽゚)ノ

ハートのかまぼこあるの??
( ̄ー ̄*)ニヤリ
いいね♡♡♡いいね♡♡♡
ご主人、おべんと開けて、どきっ♡♡♡としたかな(笑)

スンドゥブって、辛いやつですか?
キムチ鍋とかキムチチゲとは違うものかな。。。

うちも今夜はお鍋にしようと思ってたら、
夫がコロッケ買ったよって。。。(^_^;)
予定変更です=3=3=3
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR