なんちゃって親子丼のお弁当

今日のお弁当〜

20160217.jpeg


跡形もなくなったハートのかまぼこ入り親子丼(刻んでやったぜぃ)
マカロニとポテトグラタン
人参とさつま揚げのきんぴら
ピーマン炒めて塩昆布かか
ブリ大根の大根
赤かぶ甘酢漬け




昨日、持って帰ってきたお弁当の蓋に赤かぶがピタッとくっついたままだった(-_-;)

わざとなんだろうか。。。
何日も食べたくないという意思表示なんだろうか。。。
それともくっついてるのを気づかなかっただけなんだろうか。。。

気づけよっ(-_-;)



赤かぶちゃんは
まだまだたっくさん残ってるのよね〜

頑張って毎日食べてくださいm(__)m





旦那さん
血中コレステロールや中性脂肪や肝機能の数値が物凄く改善されてます\(^o^)/

ほら、私のおかげ( ̄ー ̄)ニヤリ


でもまだ血圧だけちょいちょい高めだから
頑張って酢玉ねぎ作戦しなくちゃね〜



わたしより長生きしてもらわないと困るのよ〜

電球替える時とか(笑)













     

コメント

Re: かつらちゃんへ

かつらちゃん
コメントありがとう〜(^^)

うちの旦那もかつらちゃんちと同じで
結婚してからブクブク太っちゃった人なのよ(汗)
ガリガリ?っていうくらい痩せていたのに今じゃメタボよ(汗)
だから偉そうなことは言えません〜(笑)

若いころは夜更かししながらポテチ食べてお酒飲んで
ご飯も肉とかこってりしたものばかりだったのよ。
お弁当も作っていなかったし。
だからかつらちゃんのほうが食生活はきちんとしてると思う〜(^_^;)

気にしだしたのはここ3年くらいかな〜
トシとともに大事だと思うことや嗜好や価値観も変わってくるから
最近は野菜中心だしお酒もあまり飲まなくなりました。
飲めなくなった、とも言う。。。

お菓子はやめられないけど〜(*´σー`)エヘヘ

夫は私と結婚してから
体重増量が止まりません(T_T)
私もママみたいにちゃんと夫の体調管理をして
主婦として役に立ちたいです(´;ω;`)
日頃の食事で何か心がけていることってありますか?

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ぶはははっ(≧∇≦)/
ウケる〜
蓋についた崎陽軒の焼売は絶対気づくよね(笑)
気づかなかったらもったいないしね(^_^;)

だいじょうぶだぁ饅頭、大事に食べてくれてありがとう(^^)
うちなら3日であっという間に無くなるよ(^_^;)
旦那もわたしもアンコ大好きなのよ〜

追加注文、いつでも言ってね〜(^^)

No title

気づかなかったに一票!

旦那さま、数値良くなったんだ!
もー、みきこの努力のおかげだよ~♪
あと自転車?

旦那さまには長生きしてもらわないと・・・・
朝のゴミ捨ての為にね。

No title

今日も、お弁当、よくできました(*゚▽゚)ノ

崎陽軒の蓋にくっついた焼売じゃないんだから(笑)
赤かぶだったから、気づかなかったのかな。。。
卵焼きなら気づいたかな(爆)

今日は、孫が、お買い物行く時、
しっかりその手に『だいじょぶだぁ饅頭』持ってました(笑)

昨日は、最中頂きました~♡♡♡
最中、久々!
今日は、どら焼き頂きましたのよ( ̄ー ̄*)ニヤリ
毎日、美味しくて、満足のおやつの時間を過ごさせて頂いておりまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとう。。。!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR