下手くそ(-_-;)

バタバタしていてこんな時間に更新です・・・・




美容院の話。

私がいつもいってる美容院は予約しなくても行けて
スーパーの中に入っているので帰りに買い物もできるし
駐車が下手な私でもラクラクに止められる広い駐車場もあって
何かと便利な美容院。

美容師さんは無駄なお喋りしないし
ワタシ的には丁度いいとこなの。

下手だということを除けば(-_-;)


もうね、下手すぎて毎回テンションガタ落ちで
だったら行かなきゃ良いんだけど
他にいいところわからないのよね。
他の美容院は全部いいところかもしれないけどね(笑)


今日は午前中から頑張ってその美容院に行ってきた。

特に担当者決めてないんだけど
祈るように「いつもの人じゃありませんように」と呼ばれるのを待っていたら
いつもと同じ下手くそな人に当たる。。。。
これで3回めだよ〜。
なんでだろう。


今日はアシスタントの子のシャンプーも下手すぎて
顔に乗せたガーゼがびしょびしょに濡れて
私が自分で避けたよ(T_T)
帰ってきて鏡を見たらおでこにカラー液ついちゃってたし(T_T)
仕上がりもちっとも素敵じゃないし(T_T)


あ゛〜(。>(ェ)<。)


やっぱりもういくのやめよう。


かな。。。


所沢近辺でいい美容院ご存知のかた教えて下さい。

おしゃべりしなくていいところが良いです(笑)








最後に今日のお弁当〜

20160219.jpeg


舞茸ご飯
ポテサラ
エビフライ
巾着玉子煮
かき菜と若芽とツナのごま酢和え




マツコの番組見ていたら無性に食べたくなったポテサラ♡

美味しく出来ました(^^)

自画自賛(汗)











     

コメント

Re: こきちちゃんへ

こきちちゃん
コメントありがとう〜(^^)

こきちちゃんも美容院ジプシー中なのね。
いいとこ探すのって大変ですよね。
行ってやってもらわないとわからないから・・・
雰囲気が良くて上手なだけじゃなく
場所的に通いやすいトコ・・・とか言ってるからだめなのかな〜わたし。
あと、お値段もリーズナブルなとこが良いな(笑)

お互いにいい美容院、みつかるといいですね(^^)

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

美容院て探すの難しいよね。
行ってみなければいいか悪いかわからないし。
口コミとか見てから行くんだけど当てにならなくて・・・

わたしはどうしても接客態度とか清潔感とか気になっちゃう姑のような客なので
自分でもめんどくさくなるんだけどね(^_^;)

西武池袋線だったのね〜?
近い近い\(^o^)/
わたしも凄く嬉しいです♡

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

その下手な人、感じは凄く良いから
技術が伴わないのが残念なのよね。
免許あるのかなって思っちゃうくらい下手なの。
その美容室も予約無しでいけるから気楽で凄く良かったんだけど
もういかない。かな〜(^_^;)たぶん。。。
でも探すのも大変で・・・

え?自分で切っちゃうの?
すごい〜(^^)

池袋あたりまで行けば美容室もいいとこたくさんあるよね。
でもわたしは所沢から出るのが大変で・・・(笑)
めんどくさいともいう。。。

イケメンの美容師さんだと緊張しちゃうよね。
てせもイケメンだと何されても許せるのはわたしも〜(笑)

No title

気にいる美容師さん探すの難しいですよね~。
やっと見つけたのに次行った時には辞めてたってこともあります。
今も美容室ジプシーなんですよ。
良いとこないかしらね~


髪型って 同じようにお願いしても毎回違うよね!
美容室って自分に合うとこ探すの難しい。
私も最近長年行ってたとこからよそに変えました。

所沢なんですか(*^^*)
西部池袋線なら一本でいけますよー!
ちよっと嬉しいな(*^^*)

No title

いますね~へたくそな人(,,-_-)
私、ここ何年もちゃんとした美容院行ってません。
だって高いお金払って、いっつも納得いかないんだもん。
自分で切るか、最近は、1000円カット(たまに) 
あと11カット??だったかな。。。1620円(税込)の所。
1000円カットは10分で仕上げようとするけど、
11カットは、一応11分目指してるらしいけど、
時間ほとんど関係なく30分かけてくれることもあり、
きちんとカットしてくれる。
結構気に入ってます、安いし♡♡♡

若い頃は、池袋の美容院行ってたけど、私の担当は、マネージャーさんでちょ~かっこいい人で、なんか緊張して、何も言えなかったの覚えてます。
言われるがまま(苦笑)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR