アスパラの肉巻き弁当

アスパラパラパラ〜


20160222.jpeg



アスパラの肉巻き
里芋とこんにゃく、人参、鶏肉の煮物
春雨の甜麺醤炒め
キムチと残り野菜のチヂミ
明太子





スケート、四大陸が終わっちゃったね。

しょーまくん、残念だったけど
パトリック・チャンは神だった!!
鳥肌がたったよ。

次は世界選手権で羽生くんがどんな演技をするのか凄く楽しみだな。



フィギュアはトリノの頃から大好きなの。

死にたいくらい悲しい出来事があったわたしを
荒川静香ちゃんの金メダルが救ってくれたの。

美しくて涙が止まらなかったよ。


それからは高橋大輔とまっちー(町田樹)が好きで
ふたりとも引退しちゃったから
今の楽しみはセクシーな田中刑事くんと
ムッキムキな無良くん♡
かわいいしょーまくんも。
もちろん羽生くんも好きだよ〜

アイスショーでは殿もいいよ〜(^^)(のぶなり〜)


まっちーがいない今
もう誰のお尻でも良くなってるわけではない(汗)




お尻って・・・(笑)











今週も頑張りましょう(^^)













     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ヽ(=´▽`=)ノありがとう〜
はなまるうれしい〜(^^)
また頑張れるわ♡

スケートドキドキしちゃうのわかる〜
でもスポーツってみんなドキドキするよね。
体操も、鉄棒とか見てると「オチませんように」って祈っちゃうし
サッカーも相手のPKの時、「入るな!!」って祈っちゃうし(^_^;)

でもね。トシのせいか
ウソっぽい感動より本当の感動を求めちゃう。
だからスポーツばかり見ちゃうのよ〜

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

春雨、サラダ美味しいのにね〜
文句言うな(笑)
でも炒めても美味しいし麻婆春雨とかもいいと思うよん(^^)
パサパサにはならない(^_^;)

アスパラ〜
肉巻きとかベーコン巻きとか朝から巻くのめんどくさいよね(^_^;)
でも美味しい〜(^^)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

じ、実は私も(汗)
パトリックはイマイチすきじゃないのよ〜←小声
かんちゃんと同じく顔も(笑)
でもそれでもいいものはいいと思えるようになった自分をほめてあげた(笑)
頑張ったのはパトリックだけど〜(^_^;)

アスパラの美味しい季節だね(^^)
以前ピグでアスパラ育ててたのを思い出す。。。

うちの冷蔵庫にはアスパラがいっぱいで
でも肉巻きとベーコン巻きしか浮かばないのよね。。。
なので昨日はシチューに入れちゃった〜(^^)

No title

今日もまたまた美味しそうなお弁当の完成ですねん♡♡♡ 
花〇五十〇あげよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スケート。。。最近はあまり観てないなぁ。。。
ドキドキしちゃうの。
ジャンプ転ばないかって(苦笑)
安心して観られない(´~`ヾ) ポリポリ・・・
小心者よね(笑)

No title

こんにちは。

春雨、炒めればいいんですね!
腹持ちいいからと思ってサラダで入れてたら、パサパサだと言われて以来やめてました。

アスパラ、なんだかお手頃になってきましたね。
といいつつ買わなかったけど。

お尻~♪

おはよ~♪

私、実は・・・
パトリック・チャンが好きじゃなくて。。。
演技が粘っこ過ぎて苦手なのよ(顔も好みじゃないし)。

でも昨日のフリーは良かった。
素直に感動した!!

ごはんですよ(ボーヤン・ジン)の後だったから余計に引き立ったよね。
美しいスケーティングだわ。(寝巻きみたいな衣裳だけど・・・)
さすが!!

無良君もアクセル以外はいいジャンプだったし、
しょーま君はプチセクシーだし。
世界選手権が楽しみ~♪


アスパラうちにもあるある~。
肉巻きにしよう~♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR