リメイクオムレツ


今日のお弁当〜

20160223.jpeg


昨日の春雨の残り入りオムレツ
ほうれん草のお浸し
スナップえんどうのマヨ塩昆布
カレー味のミートボール
里芋とこんにゃくと人参と鶏肉の煮物




黒米入れすぎました(^_^;)
そしてちゃんと混ぜなかったので色ムラが(汗)
気にしてないけど〜(笑)




今日はかんちゃんとランチに行って来ま〜す(^^)

ここあ〜
今日のお留守番は長いよ〜
頼んだよ♡










     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)


こら〜!!(笑)
リメイクおむつっていろ〜んなこと想像しちゃったじゃないか〜(笑)
いろんなこと。。。(汗)

おかずがちょっとだけ残ることあるでしょ?
そうするとだいたい卵焼きの具にするかチーズ焼きにしてリメイクしちゃうの(^^)
絶対リメイクだと気づかないのよね、うちの旦那。
昨日も「玉子焼きうまうま〜」って言ってたし(汗)
オムレツだけど(笑)


ランチ、楽しかったよ〜(^^)
都会に出ると疲れるのは田舎もんだからね〜(^_^;)

Re: つっちーちゃんへ

つっちーちゃん
コメントありがとう(^^)

昨日は午前中からお出かけ(都会まで時間かかるから(笑))だったので
早めに更新したの〜(^^)

スナップえんどう甘くて美味しいよね(^^)
大量のパックを買っちゃったので冷凍保存したけど
冷凍するとフニャ〜ってなっっちゃうのよね(T_T)

あ、家庭菜園は私も考えたよ。
プチトマトとか〜
でもわたしも虫が苦手なのよ(:_;)
野菜が大好きだから農家に憧れるけど農家の嫁には絶対なれないわ(笑)

ありがとう〜
都会は疲れるけど楽しかったよ(^^)

No title

ごめん!
『リメイクオムツ』????????何だろう???
って、来てみたら(^▽^;)
『リメイクオムレツ』じゃん(笑)
そそっかしくて(^▽^;)

ランチ、美味しくて楽しい時間でしたか~♪


今日も頑張ったお弁当!
ご主人、喜んで頂いたかな♡♡♡

はやっ!

おっはようございまーす!

・・・って今日の投稿じゃん、これ。
いったい何時に更新してるんでしょう。Σ(・∀・;)

スナップエンドウ美味しいですよね~
私も大好き♪

でも、ものすごく高くないですか?

今年は頑張って作っちゃおうかなぁ・・
なんて言っちゃったりして。
虫くんが好きではないので無理ね、きっと。(笑)

黒米、Niceです!(≧∇≦)b

ランチゆっくりと楽しんできて下さいね~♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR