お弁当はナシ

今日のお弁当はナシ。
梨じゃないなっしー(^_^;)

今日は旦那が4月から本部に戻るので
お昼に「◎◎◎さんを囲む会」をやるらしい(笑)

なんじゃそりゃ(汗)

なのでお弁当はナシです(^^)







昨日のランチはここ。

タニタ


丸の内タニタ食堂〜

凄く混んでてビックリしたなぁ〜もぉ。


私が食べたのは週替り定食のこれ。

メニュー

レンコン鶏つくね定食。

メインはこんなの。

レンコン鶏つくね

画像はお借りしました。



薄味で体にとても良さそう〜
だけどものすごく量が多かった(汗)
食べきれなかったです。


それにしても
こんなに混んでいるなんて
みんな健康や体のことが気になっているのかな・・・

わたしはついついこってり肉々しい物を求めちゃうからいけないのね。
頭のなかは牛さんと豚さんと時々鳥さん。
(時々オトンみたいな・・・)









ランチのあとKITTEでお買い物(^^)

物凄く久しぶりにマニュキュアとか買っちゃったよ〜
まだヌリヌリしてないから塗ってみたら勇気を出してアップしてみますね。

あとはアマノフーズのフリーズドライのお味噌汁を大人買い〜

味噌汁


たまに作りたくない時のために常備しています。
意外と美味しいのよ〜(^^)


そして最近ハマってる手ぬぐいをまた買ってきちゃった(汗)

のれん


ベッドの枕元にかざってみたよ(^^)

曲がってるのはわたしがへそ曲がりだからです(-_-;)















     

コメント

またまた陽だまり。ちゃんへ

「来るの出来ちゃ」

「車できちゃ」の間違いです(汗)
すんまそん。

Re: 陽だまり。ちゃんへ

ランチの時は来るの出来ちゃダメよ〜
ビールが飲めなくなっちゃうからね(笑)

南流山だとこっちは武蔵野線、陽だまりちゃんはつくばエクスプレスで行けるかなと思ったけど
南流山に詳しくないわたし。。。(^_^;)

No title

前に、南越谷に住む高校時代の友達と、
南流山でランチしたけど、、、
車で行ったら、ちょ~大変でした。
知らない道だったから。
電車で行けばよかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

所沢からだと都内までそんなに不便じゃないっていうのもあるし
友達が横浜の方なのでいつも都内でランチです〜(^^)
都内のほうがお店も多いし、ブラブラするところもたくさんあるしね(^^)
うちの近所じゃ森の散歩しかすることないし(笑)

あ、陽だまり。ちゃんとランチの時は南流山あたりかな(笑)

手ぬぐいかわいいで執拗(^^)
タペストリーにすると物によっては物凄く良い感じになるよ。
額縁に入れたりしても凄く良いと思う。
私の部屋も雰囲気良くなりました(^^)
陽だまり。ちゃんもやってみて〜

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう(^^)

そうそう〜ついこの前までフリーズドライのお味噌汁に見向きもしなかったんだけど
テレビでやってて試しに買ってみたらおいしくて・・・
味噌汁だけどうしても作るのめんどくさい時があるのと
自分が作るみそ汁の味に飽きてきたというのもあって
最近はちょいちょい使っています(^^)
買っておくと便利よ〜(^^)

手抜きバンザイ\(^o^)/(笑)

タニタ食堂
ホント、量が多いのよ〜
お腹すかして行ったんだけどのこしちゃった。。。
勿体無い(汗)

Re: よーこちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

そうそう!!鎌倉「拭」って言うお店〜(^^)
わたし、KITTEは初めて行ったのよ。
よーこちゃん、詳しい〜(^^)

手ぬぐいかわいくて見てるだけで楽しいよね。
見てるだけじゃ我慢できないんだけどね(笑)
平日はお店も空いてるし。
鎌倉まで?
私も行っちゃおうかな〜(^^)
でも鎌倉も人多いよね。
鎌倉といえば・・・鳩サブレーも買ってこようかな(^_^;)

No title

わ~♪
ランチって、近場じゃなくて、都内まで行ってのランチだったのね!
そっか。。。そういうランチもあったんだ(;゚∇゚)_
(私は、ランチって言うと、近隣。。。行ってつくば、柏程度(苦笑))

タニタは。。。体重計なら持ってるが。。。
話題だものね!
タニタ。

ベットの枕もと、可愛らしい手ぬぐい?
へ~♡♡♡こうすると、なかなかな逸品になりますね。

アマノフーズの♪
母が美味しいんよ~って言ってたな(*^^*)
取り寄せてるって~

タニタ食堂♪
行ってみたいな~
塩分控えめでもしっかりした味とやら
食べてみたい~(*^^*)
みきちゃん食べきれず…?
私だったら~完食だな 笑

No title

こんにちはー♪

手ぬぐいのお店って4階の鎌倉なんちゃら?
いつも4階に行っても中川政七商店だけだった!
クラスカとか、おしゃれ和雑貨のお店があるなんて知らなかったースルーだった(泣)
というわけで、土曜日に行きたいなと思ったのですが、コストコ行きたいなとか、ならば日曜日と思ったら、東京マラソンだから人の流れが多そうだなとか。。。
せっかく行く気になったのにっ(泣)
いっそのこと鎌倉まで行っちゃうとか(笑)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR