ケーキ祭り

昨日の晩ごはん〜

晩ごはん


なすとひき肉のボロネーゼ風丼 サラダ添え
白菜とベーコンのカレースープ
ワイン



晩ごはんなのにランチみたいだね。
でも昨日はこれ作るのが精一杯・・・
やる気が出なくて・・・(いつもじゃん)

ランチョンマットがシワシワなのもいつもです(^_^;)






そして昨日はこれを大人買い(笑)

ビスコ


アハハ〜
美味しくて強くなるビスコ カフェオレ味(^^)

小腹がすいた時に食べるのにちょうどいいのよね。
これ。





しかし

今日横浜あたりにカメラのイベントに行っている旦那さんが


かをり


ここでケーキを買ったよ〜ってLINEが(^_^;)

それなのにここにも寄っているらしい(笑)

キルフェボン

↑キルフェボン


ケーキ何個買うんだ?(笑)



それに横浜でケーキ買って電車で所沢まで持って帰ってくる間
ぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないか?(^_^;)


しんぱーい。


でもケーキは嬉しい〜(^^)
ビスコより何倍も。




あ〜私が痩せられるのは
まだまだ当分無理だわね〜(^^)









     

コメント

陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^ ^)

旦那もケーキも無事に着きました〜v(^_^v)♪
結局合計4個のケーキを
昨日と今朝、美味しくいただきました(^ ^)
朝から幸せよん♡
あ〜贅沢ぅ〜笑

そんな、気を使わなくていいのよ〜
と、言いつつめちゃくちゃ嬉しいわたし(^_^;)
甘いもので嫌いなものはないからなんでも嬉しい、嬉しすぎる〜ヽ(〃∀〃)ノ

なんだろう〜(^ ^)
ワクワク♪

↑もうすでにもらうつもり満々の図々しいわたし(^_^;)

No title

いいな♡♡♡いいな♡♡♡
ケーキのお土産無事着いたかな?
あ、ご主人、無事着いたかな(笑)

甘い物は食べないでいると、ストレスがたまりまする。。。

みきtea。さんにお礼に、甘い物を何か。。。と考えておりまする。。。

今、これがいいなっていうのがひとつ候補にあるんだけど、
自分も食べたことがなくて。。。おすすめするというより、
一緒に挑戦してみない?って、感じだけど(苦笑) 

どしよっかな。。。あれ、いいかな(^▽^;)。。。
テレビとかでは、取り扱われたものらしいんだ。。。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR