MEGA

MEGA

かゆい・・・












今日は出張のためお弁当はなしナッシー




夕べから息子寄生虫帰省中です。


ミャンマーのお土産は?
ねぇ、お土産無しナッシーか(T_T)







それにしても

目が、目がぁ〜!!!(それはムスカ大佐)














おまけ

旦那に自転車の後ろのかごに乗せてもらったここあ(笑)


自転車初乗り



喜んでおります(汗)





今日から3月。

色々思うところがありすぎて
今日は壊れております、私。。。

お土産無かったし(笑)




今月も頑張ろうね♡





     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜

> ひどい時は、目ん玉取り出して、たわしでごしごししたくなります。

その気持、凄くよくわかりますが
たわしは痛そう〜(笑)
高校生の時に花粉症に発症して
それからこの季節はホント憂鬱です(T_T)花の周りは真っ赤だよ〜
薬飲むと喉がからからになりすぎて苦しいし。
メガメ女の私はマスクすると曇るし(笑)
いいことありませーん(^_^;)


ついこの間お正月だったよね〜
ホントもう3月?って感じ。
なんでこんなに時間の経過が早いんだろうね。
あっというまに人生終わりそうで最近ちょっと焦る時があります。
もっともっと自分を大切に時間も大切にしないとな〜って思います。
思っているだけで何もしないのが一番ダメ〜なわたしです〜m(__)m

No title

MEGA。。。かゆいのは、花粉症?
私は、花粉症だから、鼻と目ときてます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ひどい時は、目ん玉取り出して、たわしでごしごししたくなります。


ついこの間、新年を迎えたと思ったら、
ほんと、今日からもう3月なんだね。
早すぎる。。。。。。。。
これじゃあっという間に60代に突入?
あ~いやいや(^_^;) まだまだ数年ある。。

嫌な事は考えず、楽しい時間を過ごしたいね♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR