オムレツ弁当

今日はオムレツ〜

20160302.jpeg


茄子とひき肉のボロネーゼオムレツ
大豆とひじきの五目煮
ポテトサラダ
ステックセニョールと塩昆布で柚子胡椒マヨ
アスパラベーコン(焦げました)





先週作ったボロネーゼ丼の具が余ったので冷凍。
それを使ってオムレツにしました。


ステックセニョール、初めて買ってみた。


くまもん


茎まで食べられるブロッコリーって言われてるけど
わたし、普段からブロッコリーの茎、食べてますから〜(^_^;)


ステックセニョールはサラダで食べると美味しいけど
肉巻きにすると美味しそう〜って思った。
巻きやすいしね(^^)







花粉が強風で飛んできて辛いよ〜
マスクするとメガネが曇るよ〜(T_T)

マジやだもぉ(TдT)









     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

スティックセニョールってブロッコリーと味も違う気がする〜
どっちかというとブロッコリーのほうが癖というか旨味というか味があるように感じて
ステックセニョールは臭みがないから食べやすい気がしたよ。

いろんな野菜が出回ってて面白いね(^^)
初めての野菜を見つけるとつい買っちゃうけど
調理方法も野菜によって違うから勉強になる気もするし(^^)

メガネの曇りどめ、アマゾンで口コミ評価高かったから買った奴が全くダメで曇りまくるのよ(TдT)
口コミってホント信用出来ない・・・(-_-;)
だから昔から使ってるシートタイプ曇りどめ、昨日大量にポチした〜
これで少しはストレス無くマスク女になれるかな。

卵買ったかな。
いざとなったらうんじゃえ〜(笑)

No title

ブロッコリーの茎は食べるよねぇ?
甘くておいしいよねー。

マスクメガネは曇る!
この前、フェイスガードしてヘルメットかぶったらシールドが曇って前が見えなかったよ!

鼻に塗るやつは?花粉をブロックするジェルみたいなやつ。

メガネに曇り止め塗るのも少しはいいかもよ~。


ボロネーゼオムレツ、間違いなく美味しい!!

卵買わなきゃ・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR