寝不足だよー

ただいま帰省中の息子。

私のしつけが悪かったのであまりにも自己中人間に育ってしまい
家にいても何一つ、何一つ、家のことをやりません(-_-;)

お願いすればやり方はダメダメなりに何でもやってくれますが。


一昨日も昨日も高校の友達と遊びまくり。
昨日なんか終電無くなって途中の駅から歩いて帰ってきました。

お迎えなんて絶対行かない冷たい母親です(`・ω・´)



だけどやっぱり帰りが遅いと心配だし気になるしで
凄く眠いのに帰ってくるまで眠れない。。。

昨日も結局寝たのは午前1時過ぎ。

そして起きたのは4時半。。。○| ̄|_



寝不足だよ〜



午後は皮膚科に行こうと思ったけど今日は昼寝っ!!

あ〜ダメダメ。
旦那と2人の静かな生活に慣れちゃったからな〜
余計に気を張ってしまいがち。

もう大学生なんだからほっとけばいいんだけどね。


今日一旦つくばに帰って
土曜日また帰ってくる予定になっているから

今夜から明日は
息抜き息抜き(笑)











今日のお弁当〜

20160303.jpeg


ひな祭りなのにひな祭り感ゼロのお弁当です(汗)

ポテサラリメイクチーズ焼き
五目煮リメイク玉子焼き
昨日のステックセニョールリサイクル(笑)
野菜揚げの甘辛炒め

鶏の照り焼き丼




残り物ばかりで申し訳なかったので鶏の照り焼きをどーんと乗せました。
丼なだけに。


そして明日のネタがない。。。。

眠いから頭がまわらないじゃないの〜o(o・`з・´o)ノ













     

コメント

Re: つっちーちゃんへ

つっちーちゃん
コメントありがとう(^^)

そうなのそうなの。
旦那にはもう放っとけばいいって言われるんだけど
ついついいろいろ心配になっちゃってね〜
勝手に心配してるくせに振り回されてるような気になっちゃう・・・
これがストレスの原因なんだろうな。

わたしも小さいことが気にならないくらい忙しくしていればいいんだけどね。
家にいるから余計なことが目につくっていうか・・・(-_-;)

ありがとう(^^)
今日こそは昼寝したい〜(笑)

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜

男の子はね、何時に帰ろうがほっとけ!!って感じ。
だけど気になるし何だかんだいって心配なんだよね。
結局眠れない・・・(汗)
親の心子知らずだわよ〜ねぇ。

うちの息子の場合、普段の行いが悪いので
私の時間を振り回されると余計にイライラしちゃって・・・
普段から行いが良ければたまに駄目なとこあっても許せるんだろうけど(笑)

今月末には引っ越してくるのよ。
来月から通学2時間半です。遠いよね。
引越の手伝いは旦那さんがやってくれると思うけど
息子からお願いされてないからわかんない(笑)
どうすんだろう。知らんわ〜(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

家から一歩も出てないの?
でもそういう日あるある〜
1階のポストに郵便取りに行っただけとか(笑)
今日は30歩くらいでたよって威張ってた(汗)

スキー疲れとか女の子疲れとか季節の移り変わりとか色々重なってるんだと思うよ。
そういう時はグータラでいいよ。ね。

昨日はね、イライラマックスで結局お昼寝できなかった(TдT)
これじゃあ息子が帰ってきたら精神的持たなくなっちゃうから自分を変えていかないとね。
私の1番いけないとこは言いたいことを言えないとこかもな〜
言うとだんだん感情的になってヒステリーな言い方になっちゃうからどうしても抑えちゃう。。。

大人になりたい

マツコでもいい・・・(笑)


母心よね・・

いくら大学生になったとはいえ、
やっぱり深夜のご帰還は心配よね。(^o^;)

わかるわぁ・・その気持ち。

今は昔と違って男の子だから・・とか
いっていられない世の中だし。

息子さんは今が青春真っ盛り!
十二分に謳歌してもらいたいけど、
母心も少しはわかって欲しい。(笑)

まっ、今日明日はの~んびり羽を伸ばしてくださーい。(^o^)

うちの息子も
日付超えて帰ってくる( ̄▽ ̄)
もう 母はカラダもたないので
先に休ませててもらってる笑笑
いっちょ前に お付き合いもあるだろうから
先には 帰れないものね。

春からは息子ちゃん
ご自宅から 通うのかしら。
けっこう遠いんでしょう。
慣れるまで 大変ね。

息子の友達は
けっこう遠いから
ひとり暮らしのお友達のうちに
けっこういやいや ずっと
いるみたいよ苦笑
また荷物引き払ったり 忙しくなるのかな

No title

卵まだ買ってないよ~。

今週は家から一歩も出ていない・・・・一歩も。

息子君にはなんでもお願いしてやってもらっちゃえば~?
おだてておだてて、お願いして。
自主的にお手伝いするなんて絶対ないから!言わなきゃやらない。言ってもやらない。

私も実家にいるときは、なにもしなかったよ~。
母が仕事してたから、朝と昼ご飯は自分で用意してたけど、洗濯物取り込むことすらしてなかったなぁ・・・
どうりで母がイライラしてたわけだ・・・・

来月から大丈夫~?


夏ごろになれば、通学大変だからやっぱり近くに住みたいとか言ってくるんじゃない~?


とりあえず今日はゆっくり休んで~。
ぐーたら♪ぐーたら♪

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜(^^)

あははっ
わかってもらえて嬉しいワン♡
そうなの。我が子なのにな〜んか気を使っちゃう。
旦那だったら絶対気を使わないのになんでだろうね。

そうそう。来月から自宅通いなのよ(汗)
遠いよね〜。二時間半!!
バカだよね〜(笑)

そしてわたしの早起き生活はまだまだ続くのであった〜(TдT)

やだーーーーー

No title

おっつかれ~~~~~~(;゚∇゚)_

わかります!わかります!
夫婦二人の静かな生活に慣れちゃうと、我が子ながら、しんどいんですよね~~。
うちも、三年、夫婦二人で気ままに過ごして、
リフォーム後、二世帯になったけど、それは生活別だからいいとして、
三男、東京から強制送還させた後は、ちょっと慣れるまでしんどかった~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近、やっと三男がいる生活に慣れてきたけど。。。(苦笑)

あれ?息子君は、実家に戻ることになってたっけ?

今日、明日は、ゆっくり充電して下さい( ̄ー ̄*)ニヤリ
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR