のり弁〜

昨日昼ごろ起きてきた息子に

「何時に帰るの?」って聞いたら
「3時ごろかな」って。



以下心の声


え〜?
3時〜?
それじゃあわたしの昼寝の時間がないじゃないの!!
ラーメン
(昼ごはん)食べたらさっさと帰ればいいのに〜



その後もいつまでもパジャマを着たままでリビングでスマホと仲良ししているので
もうイライラマックスになっちゃって・・・o(`ω´ )o


家にいないほうが精神的にいいと思い
午後から皮膚科に行ってきましたわよもう。



はぁ・・・
めんどくさい性格だな、自分。












今日はのり弁にしようと昨日から決めていました。

20160304.jpeg


のり弁〜
のり弁といえばちくわの磯辺揚げ(チーズin)
のり弁といえば鮭
野菜揚げの甘辛
ホタテと長芋とほうれん草のバターじょうゆ炒め
オムソバ



朝起きてからトイレと仲良しが止まらなくて20分位ロス。
なんとか間に合ってよかった〜(^^)

オムレツの中に焼きそば入ってるの、オムソバであってるよね?(笑)







今週もみんな頑張ったね。
お疲れさまでした♡

気温がかなり上がるみたいなので体調管理に気をつけて
いい週末をお過しください。








     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)

木曜の午後一旦帰ったけど
また今日帰ってきています(汗)
今度は火曜日までいるよ〜(-_-;)
またストレスにならないように言いたいことは言うようにした〜

フラジャイルは見てないけど
長瀬君は好き(^^)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

売ってるのり弁て野菜が少ないよね。
漬物ときんぴらくらい・・・
で、コロッケとかちくわの磯辺揚げとか乗ってる。
若い時はそれでも満足してたのにな〜
最近は野菜が少ないと体に悪い気がしてダメだわ〜(-_-;)

あははっ
なんだかわたしと同じような理由で外出してたのね(汗)
ほんと、私の自由な午後を返せ−だったわ〜。。。
わたしも今度からイライラしたら玉子買いに行こう(笑)

で、今日からまた息子が帰ってきてるので
イライラしないように「スマホばっかやるな」と釘を挿しといたけど
大学生に言うセリフじゃないよね(汗)

玉子のパックが増えそうよ〜(汗)


No title

色々、色々、お疲れ様(苦笑)
息子君は?
無事にお帰りに??

ちょうど今週のドラマ『フラジャイル』で、オムそば出てましたよ。
美味しそうだな♡♡♡

No title

オムソバ♪
何気に手間のかかるやつね。

そうそう、のり弁には鮭と磯辺揚げだよね♪
あー食べたいわ。

私は昨日、いつものようにのんびりしてたら夫が急に帰ってきて(連絡あったけど気づかなかったの)。家でちょっと仕事してあとはずーっとPCと仲良しだったからうざくてうざくて・・・・

私の午後を返せー!!っだったよ~。
家にいるとイライラするから卵買いに行った~。

4日ぶりに外に出た。。。汗

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR