航空公園へ

つくばっくする息子を駅まで送りがてら
昨日は久しぶりにここあと航空公園でお散歩(^^)

あったかかったことと次の日から雨の予定だったからか
平日なのに混んでて駐車場は満車でした(-_-;)


でもわんこもたくさんいましたよ〜(^^)


最後はドッグランに寄りました。

ドッグラン1


いつもなら走り回って遊ぶのに
昨日は私の顔ばかり見て私のそばから離れません。


ドッグラン2



もうトシだからテンション上がることはしたくないのかな・・・
ドッグランには5分位いて帰ってきました(-_-;)





そしてお父さんもお兄ちゃんもいない夜は
いつもの場所で動きません。

玄関で待つ


お父さん
今夜は帰ってくるからね(^^)

ちゃんとお布団で寝てね、ここあ♡





     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

あははっ
安心してください。立ってますよ(^^)

No title

大丈夫です。

ドッグランに行って、私の膝の上にずっといた犬がいますから!
まだ地面に立ってるだけましです。

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう。

どうしたのかな〜
最近いろいろめんどくさいのよ。
トシのせいなのかな・・・

玄関でずっと待ってるのはだいぶなれたけど
こっちおいでよ〜って思うよ(TдT)

No title

(笑) ここあ~~~~♡♡♡

あまり走ってないし、どしたのかな?
で、いつものように、そこで寝てお父さん待ってたのね(*v.v)。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR