もう18日

なんだか最近バタバタしてて
気がついたら3月ももう18日・・・・(汗)

わたしの嫌いな夏が近づいてくる〜
ヤダ〜!!!ヽ(*>□<*)ノヤメテ━━♪



でも、やだやだ言ってないで夏の楽しみもなんか見つけないとな〜
今年はベランダ菜園でもチャレンジしてゴーヤでも育てようかな。
虫、付くかな〜(T_T)
虫はおばけより苦手です(T_T)








今日のお弁当

20160318.jpeg


ベーコンとサラダほうれん草でカルボナーラ風玉子焼き
ぐにゃっとなっちゃった春巻き(汗)
菜の花のからし和え
新じゃがで肉じゃが
しいたけのきんぴら











昨日の夜は
ソファーの角を枕にして
気持ちよさそうに寝てるここあに癒やされた夜でした♡


ここあねむねむ



3連休の人もいると思います。
皆さんもよい週末になりますように(^^)








     

コメント

Re: つっちーちゃん

つっちーちゃん
コメントありがとう〜(^^)
いつもご活躍見ていますよ〜(^^)

農家なんですね。
いいな〜
わたし、もう一度人生やり直せるなら農業高校行って農業大学行って
農家に就職して美味しい野菜たくさん作りたいって思ってるの〜
でも虫の宝庫よね(T_T)畑って・・・
ダメジャン、農業(笑)

ゴーヤ、確かに緑のカーテンに虫がびっしりなんて・・・
夢見そう(泣)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

海好きだけど夏は怖くて行けない〜(T_T)
でもイケメンのおしり見たいしぃ(*ノω・*)テヘ
やっぱ海行こうかな♡ぉぃ

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜

えぇぇぇ?
ゴーヤって虫がつくの?
絶対無理〜(T_T)って旦那言ったら
「お薬つかえばいいじゃん」って言うんだけど〜
うーん。。。悩む〜
ズッキー二にしようかな〜

春は苦いものが美味しいよね。
今日はタケノコ買ってきました(^^)

虫が出たら・・・茫然自失です。(笑)

虫嫌いの農家です。

いや、笑ってる場合じゃないんですけど。(ーー;)
どんだけ我慢してもしきれない・・

あれは私の天敵ね。
パパさんより嫌い!って。(笑)

ゴーヤって虫が付きやすいんだ・・
知らなかったわ。

緑のカーテン・・なんて洒落たことをして
そこにビッシリ虫がついたら
別な意味で寒気がしちゃう!

考えただけでも怖ろしいわ。

でも、でも・・それでも私は
虫よりおばけが怖いです。(^o^;)

夏は・・・

海行こうよ、海。

No title

こんにちは。

なぜか犬がソファーで寝て、私が地べたというのが日常です。

玉子焼き、おいしそー☆
菜の花に新じゃがに、春ですね~

ゴーヤ、虫だらけになった経験あり(しかも見たことないような虫)絶対もうやらない(笑)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR