焼き鯖弁当

今日のお弁当〜

20160325.jpeg



焼き鯖
若竹煮(人参も入ってます)
きんぴら 大根葉のふりかけ
ほうれん草としらすのお浸し
メンチカツ
かぶときゅうりの塩昆布あえ




なんか
ごちゃ〜としてる感じだけど、まあいいか。










「なんでこんなに頑張ってるのにわかってくれないんだろう」

と、つぶやいていた息子。

甘いな。
そんなこと言ってるうちは本当に頑張ってはいないんだよ。


羽生くんを見習え。
金メダルとっても絶対王者になっても
「まだまだ頑張らないといけない」っていつも思ってる。

極端な例かもしれないけどね。





なんて
頑張ってない私が言うなってか?(*ノω・*)テヘ













     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう〜

いやいや、全然頑張ってないのよ〜
きっと若い時頑張りすぎていたからその反動でサボる休む手抜きするの毎日です(笑)

息子ね〜
もうなにも期待していません(-_-;)(笑)

No title

みきtea。さん、頑張ってるよ!
すごくすごく頑張ってるよ!
大丈夫だよ!

息子君は、成長過程。。。
そのうちきっとね。。。(うちの息子も同じ(^_^;))
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR