今日は引っ越し

金曜日
ここあをフィラリアの注射に(うちはもう4年前からフィラリア予防は注射です)連れて行きました。


いつも思うけど病院でちゃんと待てるここあは偉いな〜。

待つここあ


この日の担当は新米の先生で
血液検査の時の注射の針がなかなか血管に入らなくて
3回も刺し直しされて可哀想だった(T_T)

それでも大人しくじっと耐えていたので泣きそうになっちゃったよ(:_;)

「ここあちゃん、とってもおりちゃんですね〜」
って言われて

いつもなら「そんなことないですよ」って言うんだけど

思わず
「うちで1番おりこうなんです」って言っちゃった(^_^;)

誰と比べてんだ?(笑)




注射が終わってホッとした笑顔。

フィラリア終わり


でもやっぱりお疲れみたい。
頑張ったもんね。


お疲れ



帰ってからスペシャルご褒美あげましたよ〜(^^)











いよいよ今日は息子の引っ越しの日。

やだよ~やだよ~(笑)


旦那さんがレンタカー借りて朝から筑波に向かっています。

お弁当作ったので持って行ってもらいました(^^)


引っ越し0327



わたしは家で家の片付けしたり車検なのでその対応したりとバタバタと忙しくなりそうです(^^)


愚痴愚痴言ってないで頑張りますか(≧∇≦)/











     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜\(^o^)/

ピンクはハムのおにぎりだよ〜
ラップにハムを乗せてマヨを垂らして適当な具を混ぜたご飯を乗せてラップごとぎゅっとにぎにぎ。。。
イケるよ(^^)

そうだよね〜
ここあは犬なのに人間よりおりこうだと思う。。。
でもね、この頃としのせいか頑固になってきたのよ。
人間も犬も同じだね(-_-;)

今日はプチトマトの風呂敷がおそろいだわ〜(^^)

No title

お弁当のピンクのこぶしはなぁに?

ハム?


「うちで一番おりこう」って。。。
間違ってない~♪

「うちで一番やさしい」し、「うちで一番私の気持ちを理解してくれる」も追加で。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR