ビフォーアフター

ビフォー

ビフォー



アフター

アフター



ゴミ屋敷かよっ(-_-;)



こりのあと更に荷物が増えたので
ゴミがパワーアップしました(T_T)

その中で暮らしています(笑)












今日のお弁当〜

20160328.jpeg



残り物のあんかけ焼きそばのあんをかけたご飯
海苔とチーズの玉子焼き
チンしただけのスナップえんどう
さつま芋と油揚げの煮物
焼売 ちくわきゅうり(カレーマヨ)



ジミー・・・





3月もあと僅か。

旦那さんは今月で大学でのお仕事が終わり4月から本部に戻ります。
なので今週は送別会が目白押しです(笑)

なのでいろいろと心配・・・(-_-;)(笑)
お財布落としたり定期なくしたり駅でゲ◯吐いて寝てたり・・・





でもわたしは来月から
このキ◯ガイ的な早起きから開放されるわ〜\(^o^)/


( ゚д゚)ハッ!

息子が1限のある日は
起きる時間今と変わらないんだった・・・・


○| ̄|_








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR