ようやく直った温水器

我が家の温水器
もう12年使ってる。

「まだ12年」だと思っていたけど業者の人からは「もう12年」て言われた。

今回は部品交換でなんとか直ったけど
こういうことがまた起きるかもしれないって言われて
そろそろ買い換えないと行けないのかもな〜って思ったよ。


今朝は3日振りにお風呂に(シャワー)入れてすっきりぽんでした(^^)


でも今回のことでつくづく思いました。
旦那がいないとわたしは何も出来ないってこと。。。

「うざい」とか「くさい」とか文句ばっかり言ってること反省しまくりです。
そして1日でもわたしより長生きしてもらわないとなって思いました。

これからはもっと優しくしてあげよう。

LINEが来ても「うざい」って思わないように
名前を大好きな人に替えました(爆)

LINE.png


ラインが来るたびにうきうきします(笑)
優しく返事も返せます。
♡とか送っちゃいそう(笑)


そんな旦那さんは熱で2日間仕事をお休みしました。

今日も辛そうだったけど大学での仕事が最後なのでどうしても行かないといけなくて
無理して出勤していったけど心配です。






息子は相変わらずだらけていて
部屋もゴミ屋敷が超パワーアッブしてた・・・(-_-;)


ゴミ屋敷(T_T)



なので昨日はちょっと説教しました。
今日はバイトの(予備校の講師)研修に行ってます。


お願いです。
早く部屋を片付けてくださいっっっっっ(。>(ェ)<。)








今日からフィギュアの世界選手権が始まりました(^^)
ワクワクする〜o(≧ω≦)o

でもフ◯テレビの放送の仕方は好きじゃないんだよな〜|ω・`)






以上 独り言でした。





     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

今日も旦那とそんな話してて
「ゴミ出ししてくれる人がいないからいなくなると困る〜」とかひどいこと言ってたわたし(汗)
でもホントいないと困るしいてくれると助かる。
だけど普段は留守がいいのよね(^_^;)
自分勝手よね、私達(笑)


息子がお弁当持って行くって言うから迷わずおにぎらずにしたの。
懐かしいでしょ(^^)

機械直したり、電球とりかえたり
するときだけは!
ダンナいないと 困るのよね〜って
あたしのまわりは 言ってるよ。
ほんとは、あたしが言ってる笑笑

息子ちゃんかえってきたね。
うちの息子のお部屋と
絵面いっしょ。
うちのほうが 勝ってる
もっと汚い( ̄▽ ̄)

みきteaさんのおにぎらず見て
なんだか懐かしいような、
うれしいような
ずっと見てきたからな、おいしそうな
お弁当さん。

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜

はにうくん凄かったね〜
吠えてたし(^^)
フリーもすごく楽しみ♡

佐野稔!!
あの人が解説だと居酒屋の親父通って思っちゃう(笑)
オリンピックの時、ずっと解説やっててうざかった〜
でも昨日は大輔もゲストでいたね(^^)

今日は女子だけど
もう結果見ちゃった(笑)

フィギア

フジは私も好きじゃない。。。。
解説が佐○稔だと最悪。。今回は本田さんだからいいけど。

テレ朝のBSでひっそり放送してるのが好きだな~。落ち着いていて。
ゴールデンで騒ぎ過ぎはちょっと鬱陶しいよね?CM多いし。

でも、はにう君は凄い!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR