久しぶりのおにぎらず

新しい朝がきた!!
希望の朝だ!!
喜びに胸を広げ大空仰げ!!


これわかるかな〜(^^)





今日から4月。

職場が変わった旦那さんや自宅から通う息子。
わたしも今日から今までより1時間半くらい起きる時間が遅くて済む。

いろいろなことが新しく始まる日。
いいね(^^)

だけど朝ドラでは号泣しっぱなしだったので
朝から目と鼻が真っ赤な朝です(T_T)
たぶん明日も朝から泣いてるね。










そして今日は久しぶりに二人分のお弁当作りました。


旦那さま

20160401.jpeg


玉子焼き
夕べ息子と作った餃子の残り
のらぼう菜の辛子和え
レンコンのきんぴら
かぼちゃの煮物



息子どの

おにぎらず0401


久しぶりのおにぎらず〜


目玉焼きと昆布の佃煮
明太子とのらぼう菜の辛子和え
レンコンのきんぴらとかにかまときゅうり


急に言われたので適当に作りました。

相変わらず不格好ですが
気にしてません(汗)





わたくし
今日からグータラ主婦は卒業します!!



エイプリールフール( ̄ー ̄)ニヤリ



     

コメント

Re: つっちーちゃんへ

つっちーちゃん
コメントありがとう(^^)

アンパンマン!!
あの曲は歌詞がいいのに曲がノリノリ過ぎて(笑)
あの歌詞で違う曲付けてみたいって時々思うのよ(^_^;)
でもさ、落ち込んだ時に元気になれる曲っていいよね(^^)
家事とかやりたくない時にやる気満々になる曲とか、無いかな〜(笑)


目玉焼き?
写真だと綺麗に見える?
でもよく見ると不格好なのよ〜
私に似て。

つっちーちゃん
おぼえとけよっ!!(笑)



Re: 鍵コメMさんへ

鍵コメMさん
はじめましてm(__)m
いつも見にいらしてくださって、そしてコメントもありがとう御座います♡

もう皆さんにはバレてますが
わたしのお弁当は7割くらて晩ごはんの残り物です(^_^;)
そうじゃないと食費もかかるしあ弁当作る気力も持たないですよ〜
なんて、手抜き主婦のいいわけです(汗)

毎日のことなので楽しくやりたいですよね。
お互いに頑張りましょうね(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 陽だまり。ちゃんへ

またまた陽だまり。ちゃん
ありがとう(^^)

ラジオ体操の第二、あれは難しいよね。
でも曲はすきだったのよ〜
最初のとこなんか元気出る。

テレビでやってたの?
わたしも録画して見ながらやりたい〜
そうじゃなきゃわからないのよ〜(^_^;)

うんうん・・この歌詞いいよね~♪

この歌詞、私の中ではアンパンマンと同じくらい
大好きな歌詞なのよね~!

こんなに素敵な歌詞だって気づいたのは
数年前なんだけどね・・(^o^;)

息子さんの目玉焼き。
これ、どうやって形成してるんですか?
めっちゃ気になってます。

気持ちいいくらいピターッと収まってるから。(*´艸`*)


最後のひと言にやられました!
読んだ瞬間「えっ? どした・・何があった?」って。

でもさ、よく考えたら失礼よね、私。
だってこれじゃぁ、まるで・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私も、ラジオ体操したくて、
でも第二なんてわかんなくて、
テレビ~NHK~でやってたの録画して、
消さないようにしっかり鍵付けて、
観ながら体操してますよ~~~~♪
第一、第二と続けて、
それもきちんと手足指先まで、神経行き渡らせてやると、ハードです=3=3=3

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)

実はわちし、最近になってからラジオ体操がやりたくてね
もう完全に忘れちゃってて・・・
小学校の頃は苦じゃなかったけどこの歳になると結構ハードよね、ラジオ体操(笑)
飛んだりひねったり(笑)

餃子ね、不格好なデカ餃子を32個作りました〜(^^)

No title

知ってる♪
夏休み、毎朝、ハンコ押してもらうカード首からぶら下げて行きましたよ~。
そしてこの歌が聴こえてくる♪
懐かしい・・・・・

新学期のスタートですね。

息子君と、餃子作ったの♡♡♡??
いいね~。

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR