桜満開

今日は雨なのに花粉多い〜(-_-;)

朝からクシャミがひどくて
その後大量の鼻水が出るの繰り返しで
ゴミ箱が思春期の男子の部屋のゴミ箱並にティッシュの山という(笑)
臭いはしないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ








今、我が家の周りは桜が満開です。

2016桜2


夕方なので暗いけど
ここの桜、好きなんだよね。


ここあも一緒ですよ〜(^^)

2016桜とここあ


今日は雨がかなり強いし
今週いっぱいもつかな・・・















今日のお弁当〜

20160404.jpeg


豚の生姜焼き
大根の煮物
ボロネーゼの具入り玉子焼き
人参のツナ炒め
菜の花の柚子胡椒マヨ









この土日は近所の西武ドームでも◯クロのライブが有りました。

息子は昨日の夜、その会場の撤去のアルバイトに。

今朝6時頃帰ってきて、社員のバイトに対する対応の悪さにさんざん文句言って
今寝ています(笑)

そういうブラックな会社がたくさんあるってことを知ることも
いい社会勉強だよね。


お疲れ様でした(^^)













     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

お花見の場所取りする人も大変だよね(-_-;)
きっと使命なんだろうね(笑)
雨なのに・・・

でも航空公園はお花見には絶好の場所ですよね(^^)


人参とツナの炒めたやつね、
シリシリだと玉子を使うからそれの玉子抜き、みたいな感じです(^^)

No title

こんにちは。

雨だというのに航空公園では花見の場所取りやってますねぇ。
お天気カメラで見ました。

人参&ツナは和えるだけにしてましたが、炒めるのもいいですね。
やってみまーす!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR