今日は2個弁当

雨・・・

桜がどんどん散ってます(T_T)




わたしは昨日から腰が痛くて辛いです。
コルセット撒いてなんとか歩ける感じ。

今日はやることたくさんだし
銀行にも行かないといけないのに困っちゃうな〜

カッコ悪いけど腰が曲がったおばあさんみたいな姿勢で
歩いていくよ・・・(TдT)







今日のお弁当〜

旦那様

20160405.jpeg

かぶの葉のふりかけ
いんげんの肉巻き
人参のツナ炒め入り玉子焼き
ポテサラ
さわらのみりん漬け焼き
豚バラ大根



息子のバイト弁当

0405息子

明太子のおにぎり
人参のツナ炒めの玉子焼き
ポテサラ いんげん肉巻き
からあげ






前にもちょっとここに書いたけど
息子のカードの支払が凄いことになってて
それに加えて携帯電話代も凄いことになってる。



とりあえず立て替えてあげたけど
カードは解約!!
立て替えた分も全部自分で払ってもらわないとね〜

そのために今は予備校講師の他にもいくつかバイトの掛け持ちしています。
今日は出版会社の肉体労働に行きました。

もうすぐ学校も始まるので
いまのうちに頑張れよっ!!






     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう(^^)

カード、海外に行くときは必ず必要になるからって持たせていたの。
もう少しちゃんと考えて使うかと思ったらとんでもない。
お小遣いなくなったらカードで高いゲーム機を買って
それを換金しててね・・・
もう激おこプンプンですよヽ(`Д´)ノプンプン

お弁当作りお疲れ様です(^^)
毎日のことだから大変だけど
お互い楽しくやりたいですね♪

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう(^^)

腰痛いよ〜(TдT)
お散歩が一番きついけど行かないわけにはいかないしね。
カメのようにゆっくり歩いてる(笑)
でも一昨日より少しマシになっててきたよ(^^)
かんちゃんもお腹大丈夫?
無理しないでいろいろサボるんだよ〜(^^)

もうね、自分が置かれてる状況をわかってなくて
筑波から帰ってきてから1日ダラダラ過ごしてて
旦那に何時間も説教されて
泣いてました(笑)
それからやっとバイトしだしたのよ。まったく・・・

Docomoも解約してシム使って安くなるプランに変える予定です(-_-;)

今新鮮な野菜が冷蔵庫になくて(ほとんど冷凍保存したやつ)ピクルスは作ってないの。
でもね、酢玉ねぎは毎日使ってるのよ〜
ポテサラにたくさん入ってるし( ̄ー ̄)ニヤリ
かんちゃんは食べられないね(^_^;)

CARDね〜!
うちも息子が作りたいって言ったけど 恐ろしいことになるの分かってるからダメ!と。
今でも金銭感覚おかしくなってるから この先どうするのか┐(´д`)┌
バイトもしてるけどもう少しキチンとしてほしい〜!

我が家も明日から久しぶりにお弁当作り。
恐ろしいです(T_T)

No title

おはよー。

腰大丈夫?ここあのお散歩行ける?
私はお腹が痛いよ~。。。アレで。

息子君、今のうちに働かないとね~。
カードの他に携帯料金も?ゲームで課金とかショップで買い物とか?
叩けば出てくるのね・・・
でも、頭を使うバイトと体を使うバイト。変化があっていいね♪ガンバレー!


最近酢玉ねぎとピクルス無いね…
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR