花粉症で発熱

先週くらいに旦那が花粉症で熱を出して寝込んでいたの。

「花粉症で熱なんか出ないでしょ?風邪じゃないの?」って言ってたんだけど
昨日からわたしも微熱が・・・((´・ω・`;))

これはきっと鼻が詰まってて口呼吸してるから喉がやられちゃうからなんだろうね。
喉真っ赤だし・・・(:_;)

もぉ〜だるいし食欲ないし痩せちゃう〜(笑)









今日のお弁当〜

20160407.jpeg



ホタテ入り中華丼
味付けゆでたまご
ポテサラでチーズ焼き
枝豆がんもと大根の煮物




きくらげの切り方、デカっ!!(^_^;)






昼間ずっと寝てて夜も早寝したから
久しぶりにたくさん寝たけど

寝すぎて腰の痛みがぶり返してるし・・・(;゜0゜)



あっちもこっちも調子悪くて
年寄りは辛いよ(笑)








     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん


ありがとう(^^)
陽だまり。ちゃんもお大事にね♡

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

夏になったらスイカの風呂敷とかありそうだよね。
また「かまわぬ」いこう!!←やっと名前覚えた(^^)

花粉症の注射、知らなかったわ〜
昨日かんちゃんのコメント読んでからいろいろ調べちゃった。
注射で良くなるなら注射してもらおうと思ったら
なんか花粉症になる前の1月ごろにしないと意味ないらしい(:_;)
来年は考えようかな〜

注射は嫌いじゃないからイケメンに注射されたいな〜(〃∇〃)
何の話だ・・・(笑)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

今年の花粉は多いよね。
咳が酷くて熱まで出たのは25年ぶりくらい・・・(笑)
しかも雨でも花粉多いし。
埼玉あるあるなのかしら(^_^;)

外に出たくないのに犬の散歩があるし
こういう時だけ旦那にいて欲しいと思うわ、こういう時だけだけど(汗)

No title

お大事に。。。。。(˶′◡‵˶)

No title

プチトマト風呂敷おそろいだ~♪

きくらげって、お店でもやたらでかいことが多い気がする。。。
なんでだろ?

花粉症。
ひどいと喉も肌もやられちゃう人もいて大変だよね。。
注射?してる人いたよ~。

寝過ぎで腰痛のときは、横向きで腰を曲げて二度寝するよ、私の場合。。。

No title

そーなのです。
寝すぎも疲れるだけなのです。
花粉でのどやられますよ!
まさに今の私。
咳こむ~
ホッとできる雨かと思いきや、ちょっと強く降りすぎですね。
犬の散歩どうしましょ。退屈ですっ!って顔して見られてます(笑)

中華丼おいしそ~
材料準備するのがめんどくさくて避けちゃうけど、メタボ対策にはいいんですよね!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR