忙しいよっ!!

やっと金曜日。
今週はめちゃくちゃ長かった・・・



先日壊れて水漏れした温水器。

部品交換して直してもらったんだけど
その後もあまり調子が良くない。

ちょっとだけどお風呂にお湯をためてる時に水漏れするんだよね(-_-;)


直しに来た人に
「もうそろそろ買い替えを考えた方がいいですよ」なんて言われちゃったから修理を頼みづらかったけど
今日来てもらうことにしました。

買い替えとか言ったら◯◯万円(ヘタしたら壁紙や床のリフォームもいれて3桁)だし
そんなお金ないもん〜(TдT)


今日は歯医者だから
1日バタバタしそうだな。

今日は熱が出ませんように・・・・







今日のお弁当〜

旦那様

20160408.jpeg


のり弁
スパニッシュオムレツ
アスパラ肉巻き
ガンモの煮物
塩昆布できゅうりの浅漬け
プチトマト



息子のバイト弁

息子バイト0408


のり弁
スパニッシュオムレツ
アスパラ肉巻き
大根の煮物
きゅうりの浅漬け
プチトマト



今日はおにぎりじゃないのだ。




花粉症で化粧が乗らないけど
メイクして歯医者行ってきまーす(*・`ω´・)ゞ





     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)

まさしくそれなのよっ!!
息子が帰ってきて心身ともに忙しくなって・・・
ホント、そのとおり〜(TдT)
さすが陽だまり。ちゃん、よくわかっていらっしゃるわ(^^)

気を使わないように、ほっとけばいいんだけど
私の性格では無理・・・
昨日も帰りが遅い息子が気になって寝たの夜中の2時半です(TдT)
先が思いやられます(:_;)

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとう(^^)

龍角散のど飴、いつも舐めてる〜(^^)
それ以外は買わないくらい気に入ってます。
味はイマイチだけど「薬」って感じがして効くよね。

ありがとう(^^)
今は花粉より腰が痛くて参ってます(TдT)
年寄りはやーね(-_-;)

No title

その後、体調はどうですか~??
大丈夫?

息子さん、戻ってきて、心身ともに忙しくなり、
ストレスたまってませんか?


花粉症から熱…
えっ?って思ったけど
そーやね
口呼吸になると
喉がやられるんや~(>_<)

私は花粉症はないけれど
10日前くらいに
喉が痛くなって~
それから鼻水…
龍角散のど飴舐めまくった♪
いつも龍角散のど飴で治してる~(*^^*)
3日痛くて 4日目に治ってた~♪
鼻水も治まってきた~

みきちゃん
龍角散のど飴…臭いけど効くよ♪
しんどいのは治ったかなぁ~
食欲は出てきたかなぁ~
お大事にね♡
早く治れ~ヽ(・∀・)ノ
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
781位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR