お弁当無しなっしー

今日はお弁当は無し

息子が1限からなので5時に起きたから作ろうと思えば作れたんだけど
「どうしようかな〜作ろうかな〜」って考えて
「エイっ!!今日はおやすみっ」って決めた。

そしたら旦那も病院に行くから急に休むことに・・・(大したことないのよ〜)


作らなくて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ(笑)





こちらは明け方まで凄い雨だったけど
これから晴れて熱くなる予報。



そろそろビールが飲みたくなる季節です






     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

せっかく旦那が東京勤務で少しだけ起きる時間が遅くなったのに
週に何回か超早起きの日があるのよ(TдT)
うん、ほっとこう(笑)
でもわたし神経質だから起きちゃうのよね(-_-;)
一軒家で部屋が20個くらいある家なら起きないかもしれないな(^^)
そんな家に住んだら掃除がどんだけ大変かって想像したら早起きするほうがマシなんだけどね(笑)


ビール飲みたいね〜
今年もビール工場行く?(^^)
出来立てのビールは美味い!!



No title

私も今日はお弁当無いなっしー!

5時起き?
早いよ~。
息子君なんてほっといて寝てなよ~。


今日は思ったほど暑くならなかったよね?
ビールの季節までもう少し・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR