2016_04
18
(Mon)08:14

回鍋肉のお弁当

今日のお弁当


20160418.jpeg


回鍋肉
さつま芋と小松菜の煮物
玉子焼き きんぴら
ピクルス 明太子







昨日シャワーしながら傷口見たら6針縫ってたYO!!

しばらく痛くてうまく歩けないけど
GWまでには痛みも治まるかな〜(^^)




今週も頑張ろう(≧∇≦)/





C.O.M.M.E.N.T

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)

腫瘍が意外と大きくて思ったより切られました(:_;)
足なので歩いたり立ったり座ったり
何しててね動かすので痛いです(:_;)

ここあはお散歩の時ゆっくりの私を気にしながらゆっくり歩いてくれるので助かってます(^^)
何度も何度も振り返りながら。
心配してくれてるんだろうな〜って思う・・・

ここあが1番私の事心配してくれてる我が家です(笑)

2016/04/19 (Tue) 08:41 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)

痛いよ〜
変な歩き方しか出来ないよ〜(:_;)
だからここあのお散歩もかなり恥ずかしいですが仕方ないよね。

早く痛みが引かないかな〜

優しいコメントありがとう(^^)

2016/04/19 (Tue) 08:38 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

6針って結構だよね。
無理しないでね。

きっと、ここあちゃんが傍についていてくれてるでしょ。

2016/04/18 (Mon) 15:01 | ととろママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ねぇねぇ、6針とは。。。。((유∀유|||))
私、ひと針の傷でも、痛い、怖い、だったのに~。

無理しないでね!

2016/04/18 (Mon) 10:11 | 陽だまり。 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント