納豆のおやき弁当

新ドラがいろいろ始まった。

恋愛系は最近疲れるのであまり観ないけど
それ以外でも今期は珍しくチェックしてないな〜

でも今日から始まる「やばい妻」はサスペンス仕立てで面白そうな予感。
とりあえず観てみようかな。




今日のお弁当

20160419.jpeg


納豆と新玉ねぎとキャベツのおやき
焼きそば−ん
さつま芋と小松菜の煮物
きんぴら ピクルス
ミートボール君





お弁当に納豆・・・

大丈夫かな(^_^;)
どうせ臭いし(笑)






なんか生活のリズムが急に変わったので
慣れるまで暫くの間毎日ヘロヘロ〜

超早起きだったり夜中の1時過ぎまで眠れなかったり・・・
以前は23時には寝てたのに〜


昨日は終電で帰ってくる予定だった息子。
寝過ごして降りる駅を通り越しちゃったせいで終電にまに合わなかった・・・(-_-;)
なので途中から歩いて帰ってきて帰宅が0時40分・・・(:_;)
そしてそれから晩ごはん(:_;)

大丈夫か?息子。

おかげでわたしも昼間『ボーーー( ̄。 ̄)』っとしちゃう。。。

いつもは「グータラ』だけどね( ̄ー ̄)





これからは『ぐーたら棒』(うまい棒かっ)






















コメントの投稿

Re: ナチュラルちゃんへ

ナチュラルちゃん
コメントありがとう〜(^^)

えぇぇ~
ナチュラルちゃんは絶対グータラ族じゃない気がする〜(^^)
ベランダ菜園なんてマメさとやる気がないとできないよ〜(^_^;)

でも一人いるのといないのとでこんなに違うものなのかと痛感しています。
洗濯物も多いしぃ(-_-;)

昼寝は大事よ〜
寝ないとバアバ(わたし)は夜まで持たないよ〜(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

WOWOWのドラマ〜
私もよく見てる〜
ホント、見応えあるドラマが多いよね。
MOZUは途中から見るの辞めちゃったけど(^_^;)

わたしは去年やってた「グーグーだって猫である」が大好きで
好きすぎて何回も観てた(^^)
そしたら6月から第二弾が始まるみたいで超ウレシイ〜

生活のリズム、急に変わり過ぎ(^_^;)
ていうか、これが当たり前なんだろうな・・・
今まで時間余りすぎてぐーたらしすぎてたかならな〜

幸せだった毎日は今何処・・・・(笑)

あははは♫
ぐーたら族のお仲間、見ーつけた!!(笑)

生活のリズム、やはり息子さんが自宅通学になると随分変わったのですね。
確かに何かと家事はあって、朝早く夜遅くが定着しますよね。

私はOFF日は昼間から爆睡しています\(//∇//)\

No title

こんちわー。ぐーたら仲間参上~♪

WOWOWのドラマは面白いよ~。
CMないし、内容も濃いから集中してみられるし、上手い俳優しか出ないし。。

息子君は若いから大丈夫だけど・・・・
息子に付き合って遅くまで起きてたら疲れるよ?
ほどほどにね。

私、昨日のお弁当に餃子入れちゃった~。
ニラ臭かったかも・・・・
非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR