豚バラ大根

今日のお弁当

20160420.jpeg


豚バラ大根
小松菜ベーコンの卵炒め
きんぴら ピクルス
水菜とツナのサラダ
ひとくちカツ(冷食)
明太子










いつになったらイタイの無くなるんだろうな・・・
いつまでも変な歩き方してイタイ人みたいでやだな・・・
イタイ人なんだけど(笑)


日本橋にもお買い物に行きたいし
銀座にも河童橋にも行きたいし
表参道にもまた行きたいのに

でもこんな歩き方じゃ町内でも無理〜(T_T)
ここあのお散歩も超手抜きになっちゃってるの・・・



なんて

これっぽっちで愚痴愚痴言っててダメね〜


よしっ!!おまじないおまじない。

痛いの痛いのとんでけ〜@@@(ノ゚ω゚)ノ*トリャ





今日も頑張ろう(≧∇≦)/





     

コメント

Re: 陽だまり。ちゃんへ

陽だまり。ちゃん
コメントありがとう(^^)

おまじないありがとう(^^)
きっと効く気がします〜

家事はゆるゆると手抜きしながらやればいいけど
お散歩は絶対行かないと行けないから
それが一番つらいかな。

でも日に日に痛みが少なくなってるし
たぶん抜糸すればだいぶ楽になる気がするから
あと少しの辛抱だね(^^)
頑張るね〜
ありがとう♡

No title

どうかな~っと思って。。。
そっか。。。まだまだ痛みはひかないか~(,,-_-)

痛いものは痛いのだから
こんな時は、できるだけ痛みを感じないように、
お休みする。。。。
じっとしてても痛いね(・_・;)
6針もだもんね。。。


じゃ、私もね、

痛いの痛いのとんでけ~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR