シャケ弁

今日は鮭弁だぜ〜
シャケナベィベ〜

20160427.jpeg



ひじきの五目煮
玉子焼き
ウィンナーとピーマンのカレー炒め
のらぼう菜の辛子和え
ぷちとまと ブロッコリー









久しぶりにやる気モードだった昨日(笑)

朝も早起きだったし
夜まで持たないと思って少し昼寝しようと思ったんだけど

やる気モードの時ってテンション上がってるから眠れないのよね。
やる気ないときは疲れてなくてもしっかり眠れるんだけどね(^_^;)


おかげで夜は爆睡でした(^^)





先週の土曜日に買った食材がもう無いよ〜

こんなにしょっちゅう買い物に行ってたらマジで破産しちゃう・・・


梅干しと味噌と水があれば
死にゃあしないよね(って子供の時よく言われた昭和の女です)。

お麩とか海苔とかたくさんあるし
玉子もあるし・・・
冷凍したものもまだあるし・・・

こうなったら冷蔵庫すっからかんになるまで
意地でも買い物行かないぞっ!!(笑)




でもクリープを入れないコーヒーが飲めない私は
クリープだけ買いに行こうかな・・・ボソッ(*ノ∪`*)













     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR