明日から大型連休

今日の旦那さん弁当

20160428.jpeg


焼き餃子
鶏の照り焼き
アスパラとじゃがいもとベーコンのカレー炒め
さつま芋のレモン煮
ひじきの五目煮


蓋?
ぎゅう〜です(笑)






息子の汚部屋をザーッと掃除機かけてたら
ファミレスのレシートが落ちてた。

よく見たらカツ丼とか唐揚げとかデザートとかを『お一人様』で食べてて
時間は21時48分・・・(#^ω^)ビキビキ


その日は確か寝過ごして終電に乗れず
手前の駅から歩いて帰ってきて
家についたのが午前1時ごろだった。

それから晩ごはん用意して片付けして
私も寝るのがかなり遅くなった。


あの日じゃん!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆





私:「晩ごはん食べてくるならなんで食べてくるからいらないって言えないの?」
息子:「だって怒るじゃん」


はぁ・・・
わたしってそんなに心が狭い母親だって思われてるんだろうか・・・


せっかく作ったのに!!って言う気持ちより
夜遅くまで起きてるほうが辛いんだよって言う話しをしたけど

「だったら先に寝てればいいじゃん」と
開き直ったように言う。

話、すり替えてないか?(笑)













明日からいよいよGW。

毎年思うけどGWはどこいっても混んでるし
ずっと一緒だし
暑いし

ちょい憂鬱だったりします。




でも今年も(去年も)まっちーに逢えるし
楽しまなくちゃね(^^)




みなさんも
お休みの人もお仕事の人も

よいGWをお過ごしくださいね。









     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR