プリンスアイスワールドin横浜

GWのある日。

今年も横浜までアイスショーに行ってきました。
かんちゃんとまっちーに逢いに(^^)



2階の一番後ろの席だったけど
リンクが小さめなので近く感じました。

リンク

逆に全体がよく見えてよかった気がします。



フィナーレの様子。

フィナーレ




今年のショーのテーマはJ.POPということで
聞き慣れた曲に合わせた演出がとても素晴らしかったです。

まっちーの曲は松田聖子のあなたに会いたくてでした。

それもびっくりだったけど
相変わらず繊細で美しくて切なくて
そしてセクシーで
もうドキドキが止まらなかった。。。

まっちーの次に出てきた荒川静香ちゃんの演技を見ることに集中できないくらいの余韻で
マジやばかったです。
まっちーに心奪われたのは私だけじゃなかったはず。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日にBSで放送するみたいなので
録画してまた観よう。


素敵な時間をありがとう
まっちー(^^)

さんきゅーべりー まっちー♡


まっちー






他には
ムキムキの無良くん

無良くん



田中刑事くんとしょーま

刑事としょーま



最高にかわいい真凛ちゃん

まりんちゃん




加奈子ちゃんやあっこちゃん
本田武史さん、静香ちゃん、安藤美姫ちゃんもいたよ〜(^^)


まっちーばかり写真撮ってて写すの忘れました(^_^;)






それから

アイスショーの余韻が残る中
赤レンガでやってるのドイツのビールのお祭りの会場まで移動〜



馬車道で見かけた馬車。

馬車



夜なのに人多すぎの赤レンガ倉庫。

ビール祭り


ビール最高〜
横浜最高〜

とっても楽しい1日でした\(^o^)/







家に帰ったのは23時半すぎ。
帰ったら旦那がケーキを買ってきてくれてたよ〜

チョコケーキ子供の日

兜の形のこどもの日ケーキ(笑)

さすにこの時間にケーキは無理なので
次の日の朝に美味しく頂きました♡







あ〜
いい1日だったな(^^)





     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR