今日もおにぎり

今日は普通に学校に行った息子。

昨日の夜「おにぎり持って行きたい」と言うので
急遽作ったおにぎり弁当〜

0506おにぎり


今日もまた明太子のおにぎり
冷凍のエビカツ
ちくわきゅうり ぷちとまと


急に言われても何もないのよ〜
特に昨日は旦那もいなくて残り物もないので
素朴なお弁当で我慢してねー(^_^;)




午後から皮膚科に行って抜糸してもらってこようかな。
でも今日は絶対激混みだと思うと行く気しないのよね(-_-;)

来週でいっかな・・・
でも糸が埋まりそうで(笑)








まっちーの余韻はまだ続いてる♡
ずっとダダ漏れ中・・・

ため息だよーーー











コメントの投稿

非公開コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

わたし手がおっきいの。
だからおにぎりもおっきくなっちゃうのね。
そうするとお弁当箱に入らないから
小さめに握るんだけど握りづらいのよ〜(T_T)(笑)
海苔はね、たまたま在庫がたくさんあるからよ〜
普段は私もケチります(^_^;)

学校行って、サークルも行って、バイトも掛け持ちして休み無しの息子。
ちょっとかわいそうかな〜とも思うけど
よくよく考えたらGWは2日しかバイトしてない(-_-;)
借金返してもらうために鞭打って働かせてる鬼母です(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃんお疲れ〜(^^)
コメントありがとまっちー


もうね、完全に心奪われた。
こんなにきゅんきゅんさせるなんてまっちーのばかぁe-260

とりあえず日曜日録画しよっ

DVDありがとう♡楽しみすぎる〜
壊れるまで観ます♡

みきteaさんのおにぎりは
とってもおいしそう
のりたっぷり♡
うちのおにぎりは 海苔を、けちってる笑
息子ちゃんの
お弁当かわいらしいね。

うちのむすこも
バイトのシフト出すとき
最近電卓たたきながら 必死に書いてる
(^_^;)(^_^;)
若者頑張れーーー笑

まっちー。

おはよう♪

この前撮った動画、DVDにコピーしたよ~。
ブレブレだけど、充分余韻にひたれます。。。。。。。。。

今度渡すね!

その前にテレビだ~。

まっちー。。。
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR