2016_05
13
(Fri)10:01

田園プラザ川場に行ってきた〜

昨日は道の駅人気ナンバー・ワンの
田園プラザ川場に行って来ました。

川場


ここにきたのは実は初めてで
いつも混んでてなかなか入れないから諦めちゃってたの。

でも見てみて〜
平日はこんなに空いてるよ(笑)

川場2


とても綺麗に整備されてて
凄く気持ちよかった(^^)

まるでテーマパークみたいだ。

川場1

お弁当持って行ったんだけど
ちゃんとテーブルもたくさんあるので
食べる場所に困らなかったです。

ここあもとっても楽しそう(^^)
きて良かった♡

川場ここあ



野菜の他にも
はちみつや地ビールやソーセージや自家製パンやアップルパイなどを買って(買いすぎ)

お気に入りの昭和村の道の駅でキムチを買って
(ここの自家製キムチは絶品です)

昭和村

帰りの途中の三芳PAでカレーパンを買って
(だから買いすぎ(笑))
帰ってきました〜(^^)


疲れたけど楽しかったよ(^^)









最後に今日のお弁当〜


20160513.jpeg



ミートボール
豚バラ大根
人参の葉とツナの玉子炒め(バター風味)
塩昆布できゅうりの浅漬



今日は出かける時間がお二人一緒だったので
朝ごはん作るのもお弁当詰めるのも同時進行でした。


バタバタし過ぎだよ〜(-_-;)






みなさんよい週末をお過ごしください(^^)





C.O.M.M.E.N.T

Re: つっちーちゃんへ

つっちーちゃん
コメントありがとう(^^)

ね〜きれいな空でしょう(^^)
群馬って高い建物がなくて一面畑だから空も広いのよね。
空気も美味しいし(^^)
この日は風もなくほんといい天気で気持ちの良いお出かけができたよ〜\(^o^)/
でも私的には北海道も広大で空が広いイメージあるよ(^^)

虫〜私もダメなのよ。
なんか人一倍 蚊に好かれるから迷惑・・・(笑)
蚊アレルギーだから刺されると熱がでちゃうの。
だからわたしも夏でも長袖に長ズボンです(-_-;)
二の腕を隠してる、とも言う(笑)
お互いこれからの季節、辛いね(T_T)

2016/05/15 (Sun) 08:20 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

ず〜っと前から川場に行ってみたかったのよ。
でもいつも物凄く混んでて諦めちゃってたの。
平日は空いてて綺麗な芝生を独り占め出来るくらいだった〜(^^)
地ビールもソーセージもおいしかったよ(^^)
絶対また行く!!

男の人ってお弁当は別の小さなかばんに・・・とか絶対しないよね。
たまにそういう人見ると「あ〜きっとお弁当を大事にありがたく食べてるんだろうな〜」って思っちゃいます(-_-;)

2016/05/15 (Sun) 08:15 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

快晴ね~♪

おはようございます。

さすが、日頃の行いが良いと雲ひとつ出ないのね~♪(^O^)
すごくない?この青空。

どのお写真にも雲が一欠片も映ってない!!

それにしてもお手入れの行き届いた場所。
ほんと綺麗ですね。

こんな綺麗な所でゆ~っくりお散歩楽しみたいなぁ・・

田舎は綺麗な景色の場所はあるけど
お手入れ行き届いてないから虫が多くて怖い。Σ(´∀`;)
夏場なのに長袖が欠かせないのはそういうワケです。
(私だけ?笑)

2016/05/14 (Sat) 07:41 | つっちー #- | URL | 編集 | 返信

No title

川場に行ったんだ~。
いいなぁ。。しばらく行ってないよー。
土日はテーマパーク並みに混んでるけど、平日空いてるね!
地ビールとハムソーセージ美味しいよ~。

一段弁当箱、幅が狭くて厚みのあるやつなのか・・・・なるほど。
カバンに入りそうだけど、、、カバンにPC入ってる時は無理だなぁ。。うーん。。。

2016/05/13 (Fri) 18:42 | 関西人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント