次男くんの彼女

ここにはあまり出てこないけど
実はわたしには3人息子がいます。

長男くん(29歳)次男くん(27歳)とは
わけあってずっと会えなかった・・・

15年くらい会えなかった・・・


でも2人とも大人になって
時々だけど逢えるようになったんだ。

その辺のディープな話を書くと
物凄く暗くなっちゃうので
書けないんです・・・

過去を振り返ってもしょうが無いしね。




「彼女と同棲を始めたから紹介したい」
ということで
昨日会いに行ってきました(^^)

緊張をほぐすためにここあを連れて(笑)


わんこがいても入れる星乃珈琲店でランチ(^^)

次男くんとランチ


ここあもいるよ〜(^^)

ここあもいるよ


デザートにみんなでこれをつついて

フレンチトースト


楽しい時間を過ごしてきました。


彼女ちゃん、とってもとってもいい子で
ほんといい子で
もったいないくらいだった(笑)

複雑な家庭環境にしちゃったから
寂しい思い、たくさんさせちゃったから
いい子に出会えてホントよかった。
わたしは安心したよ。

紹介してくれたこと凄く嬉しかったな。

彼女ちゃんのこと大切にするんだよ(^^)




わたしたちだけじゃなくてここあにもおみやげを頂いてしまった。

ここあのおやつ



あっという間の午後のひとときでした(^^)

今度は長男くんにも逢いたいな・・・














最後に今日のバイト弁当〜

20160515バイト弁当


ソースカツ丼
きゅうりの浅漬
かき菜の中華炒め





今日から旦那さんはまた宮城に帰省しています。

旦那さん、仕事のことでかなりお疲れなのに
休む暇もなく長距離の帰省でとても心配です。
血圧が高くなりませんように・・・
どうか無事に帰ってきてね。







わたしは・・・

また腰が痛くて動きが変だけど
今日は買ってきた野菜を下ごしらえしまくる日なので頑張るぜ(≧∇≦)/









     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう(^^)

そうなの。
紹介したいって思ってくれたことが嬉しくて嬉しくて・・・
ほら、うちの場合いろいろ事情があるから余計ね(^_^;)
そしてほんとうにもったいないくらいいい子でね
性格だけじゃなくて美人だったし(^^)
「大切にしなきゃダメだよ」なんて親みたいなこといってきちゃいました(汗)

そろそろ子供に労られる年令になったのかな。
でも家にいろバカ息子にはこき使われ振り回されてるな。
まだ労らなくても大丈夫って思ってるんだろうね(笑)
あははっ。老けこんでやる〜ぉぃ

次男君 彼女を紹介してくれるなんて 嬉しいですね(*^^*)
素敵な彼女さんで安心ですね!
母は子供の幸せをいくつになっても願うもの。ある時期からは子供と立場が逆転して子供も労りの気持を持ってくれるはず?
親子って奥深いですよね〜。

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR