リフォーム

昨日の地震怖かった〜ヽ(*>□<*)ノ

ちょうどお風呂に入ってて
ものすごい揺れに怖くなって裸で飛び出でたよ。

熊本はこれの何倍も揺れたんだと思ったら
生きた心地がしなかっただろうな。







先日、温水器の水漏れ事件のことを書いたけど

そろそろ寿命だから交換した方がいいということで
いい機会なので洗面所のリフォームも兼ねて交換工事することにしました。

壁紙や床のシートなどを選ばなくちゃいけないんだけど
どれにしようか凄く迷う。

リフォーム

サンプルで「いいな〜」と思っても
実際壁になると「しつこい」って感じてしまったことがあるので
ホント難しいのよ。

あと「巾木」の選び方も難しいのよね。

インテリアのセンスが無いし
旦那や息子はもっとセンス無いし(-_-;)

この分厚い本としばらく格闘します。

「どれにしようかな」って選んでいる時が一番楽しいんだけど(^^)

ただ工事が始まると
またお風呂に3日くらい入れない。

それはかなり困るな。。。

銭湯、嫌いなのよね(-_-;)













今日のお弁当〜

20160517息子


20160517.jpeg


カニレタス炒飯
かき菜とウィンナーのバター炒め
にらのチヂミ
春菊と竹輪のナムル
ピクルス



直売所で緑色の野菜ばかり買っちゃったので
おかずも緑色ばかりです(笑)


息子。
今日は体育の授業があるからとジャージで登校したけど
学校帰りに塾のバイトがあるのでスーツ持参していきました。(革靴も)

ものすごい荷物です(-_-;)
雨なのに。。。




     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

うわ〜
一週間もお風呂が使えないのはキツイよね。
近所に親戚も友達も親しい人もいないので
お風呂貸して〜なんて図々しいこと言える人もいないしどうしよう・・・

息子に「まんが喫茶行こうかな」って言ったら
「物凄く治安が悪いからやめとけ」って言われたよ(汗)
銭湯嫌いなんだけどそうも言ってられないね〜

わたしのレタスチャーハンもべちょっとしてます(笑)
でも私が怖いから文句も言わずに食べてくれます(笑)
あはっ

No title

お風呂のリフォーム、暑いときにやると大変らしいです。
お隣さんがやってた!
3日ならって我慢して頼んだら、結果的に1週間だった気がする。
工事車入ると我が家は出入り大変だから覚えてる。
まあそのお宅はボロ家だから。
お風呂貸してくてって片っ端から声かけてた(私、逃げた)。

憧れのレタス炒飯。
どうも私の作る炒飯はべちょっとしちゃっておいしくないらしいです。
作る人(私)べちょの意識なし。あはっ(汗)

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR