いい天気

おはよう〜


おはようここあ


今日はいい天気で暑くなりそう〜
そして蚊も発生しそう(T_T)

虫除けスプレーの大人買いしなくちゃ・・・(汗)












今日のお弁当〜




20160518息子

20160518.jpeg



鯖の味噌漬け焼き
アスパラの肉巻き
きんぴらごぼう
ミックスベジタブルの玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え(息子)
春菊と竹輪のナムル(旦那)







息子
今日も学校帰りに塾のバイトなのでスーツで登校。
スーツ、一着しか無いので着たきりスズメになってます(汗)
しかも入学式に作ったいいやつ。。。
ヨレヨレになりかけてます(T_T)

バイトで頻繁に着るから(週に4日)クリーニング代が馬鹿になりません。
リーズナブルなものをあと何着か作りに行きたいんだけど
土日もバイトなので時間がない。。。





どうしたもんじゃろのぉ〜








コメントの投稿

非公開コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

ハエ!!よく握って潰す人いるけど絶対気持ち悪いよ、ハエって。
生えとかコバエとかってどこからやってくるのかいつのまにかいるよね。
そしてすごく鬱陶しいのよね(-_-;)

ユニクロの「ノーアイロンシャツ」がかなりいいという噂で
アイロン掛けが苦手なわたしは、今一番ほしいアイテムです(汗)
なのでわたしもユニクロ行かなきゃ!!

No title

こんにちはー☆

ハエ&コバエもすごいよー!
ほぼ1年ぶりに使う殺虫剤は加減が分からず出し過ぎた!

お弁当カラフル~☆
食欲沸くな♪

うちはスーツは1年に1回着ればいいもの。
だから着るときは決まってズボンが入らんだのなんだの騒ぎます。
そういえばユニクロでお手頃スーツが出るとか出たとか。
ユニクロ行きたい病発病しました。
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR