今日のお弁当

おはようございます。

朝晩、窓から入る風に秋の気配を感じます。
でもこの時間で(7時半)すでにかなり蒸し暑く
日中もまだまだ猛暑日が続きそうですよね

秋になったら一人旅で京都奈良にでも旅行に行きたいな~
でも人も多いんですよね(-_-;)

極端な人混みがダメなわたしは
気分悪くなってしまうんです。

だから人気スポットには行けないけど
穴場なら行けるかな~

自分のお気に入りになれば
人気無くてもぜんぜんオッケーよね

へそくり貯めなきゃ(笑)




今日の旦那さんのお弁当~



息子ちゃんのお弁当~





ごめんなさい。
今日のは(も)最悪です

準備したおかずがぜんぜん入らない・・・
作るときに詰めた時のことを考えながら作らないと
1つ1つのおかずの形の組み合わせが悪いせいか
四角い箱にうまくまとまらなかった・・・(T_T)

しかも
旦那さんのほうがおかず多いし
息子ちゃんのしば漬けがたまたま♡になってるし(笑)






そういう時もある・・・( ̄ー ̄)←開き直りも早い





          リラックマ今日のメニューリラックマ


           ささみチーズフライ(冷凍です)
           おくらのベーコン巻き
           甘~い玉子焼き
           ゴーヤと胸肉とちくわの塩麹カレー炒め
           さつま揚げの煮物
           鶏そぼろ(生協の瓶詰めの)



ゴーヤのやつはこの前も作った気がしますが
今回はそれに胸肉を入れてカレー味にしてみました。

だけど、ささみフライもはいってるから
鶏肉だらけになってしまいました(笑)

すんまそん



明日はお弁当無しだ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






今日も頑張ろう~

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR