寝不足の日の悩み(笑)

眠い〜

みんな帰ってくるの遅すぎなんだもん。
そして出掛けるの早過ぎなんだもん。

ばあやは寝不足でボケボケだよーーーー。




昨日は車を使わないで歩いて銀行廻り。

最初は気持ちよく歩いていたんだけど
30分位たったら汗だく・・・
このあたり、坂がやたら多いので息切れするし余計に汗だくになっちゃう。。。
運動不足だから尚更ね。

それにしても暑かった〜(。>ω<。)
夏になったらもっともっと暑いのにどうすんだ、わたし。

暑い中歩いたから疲れちゃって
そういう日に限ってなかなか寝られなかったので
今朝は寝不足ですYO!!








眠かったけど頑張った今日のお弁当〜

20160519息子


20160519.jpeg


なすの煮びたし
ひとくちカツ(冷食)
かにかまでかに玉
ささみときゅうりの柚子胡椒あえ(旦那)
ピクルス 明太子
きんぴらごぼう





今日は生協が午前中に来る日。

美容院と皮膚科に行かなくちゃって思ってるんだけど
午後は物凄く昼寝したい気分(笑)

今日行かないと明日行かなくちゃいけなくなっちゃうしな〜
明日でもいいんだけど
明日はカレーを作る日だからな〜(謎)
最悪美容院は来週にしちゃおうかな〜
でも土曜日はコンサートで出掛けるし
白髪だらけじゃかっこ悪いし
汗かくと髪の毛が爆発するレベルで伸びてるし・・・

うーん。。。どーしようかな〜。



主婦なんて
どーでもいい悩みばかりです(笑)











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR