サーモンのカレームニエル弁当

毎度おなじみの眠い朝です。。。

ブログやってると「今日は●日だっけ?」って言うのがない。

その代わり「もうすぐ5月が終わる・・・」と
ちょっと焦ってくる。

焦ってもなにもしないけど(汗)←焦ってないじゃん。


やだなやだな。
夏苦手なんだよね〜。

しかも今年の夏は史上最高レベルで暑いらしい。

生きていくの無理っ!!


憂鬱しかないです。







今日のお弁当〜

20160520息子


20160520.jpeg


サーモンのカレームニエル
ほうれん草とベーコン、ミックスベジタブルのバター炒め
ちくわきゅうり
ミートボール
味付けゆでたまご
ポテトサラダ



「サーモンのムニエル弁当」とかタイトルつけた割に
「え?どこ?」っていうくらい存在感のないムニエル・・・

どっちかって言うと「味付けゆでたまご弁当」って感じ(笑)

しかもまたまた息子のほうがおかずが少ない・・・
ゆでたまご半分どうしても入らなかった(-_-;)








今日こそは皮膚科に行こう。
美容院は・・・いいや(^_^;)








     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)
ハイキング楽しんでるか〜い!!\(^o^)/

そうそう、梅雨時のあのジメジメした感じ
気持ちも沈んでくるしカビは生えてくるし洗濯物も乾かないし布団も臭くなるし
ホント大嫌い。そして慣れない(-_-;)

梅雨を快適に過ごす方法はないものか。。。
うーん。。。
やっぱドライのかかった部屋で引きこもるっきゃ無い・・・

魚は寝かせなきゃ存在感でないよね。
でも寝かせる場所はご飯の上しか無いのよね〜薄いから(笑)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

クーラー、そろそろ掃除しなきゃな〜
暑さより湿度に弱くてこの時期ドライを掛けることがよくあるの。

美容院、結局行ってない〜
そろそろやばいから行こう!!って思うと
その日に限って髪型が決まってる(笑)
「まだいいや」ってなっちゃうのよ〜(^_^;)

No title

おはよ~。
夏の前に梅雨がやってくるよ~。ヤダヤダ。

今から暑さと湿気に慣れていかないと。
暑いんだよね、今年の夏は。


「おかずが多すぎてメインが埋もれてる」パターンね。。
魚って立てて入れると存在がなくなる!
やっぱり魚はご飯の上に・・・

No title

日曜日も暑いらしいですよ!
5月にもうクーラーか!

しかも玉子でかいっ!

美容院も行ってくださーい!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR