なすの味噌炒めのお弁当〜

昨日は予報通り暑い1日で
かなりお疲れ&不機嫌モードです。。。

今日も暑くなりそうだよ(T_T)
そして明日からは一番苦手な「蒸し暑さ」がやってくるらしい・・・

不機嫌週間はしばらく続きます(-_-;)
家族の皆様、ごめんなさいm(__)m







今日のお弁当

20160524息子


20160524.jpeg


なすの味噌炒め
人参のツナいた目
いんげんの胡麻和え
こんにゃくとさつま揚げの甘辛
ピクルス



ほとんど昨日と一緒・・・(汗)








もうご飯の支度したくない
掃除もしたくない
散歩も行きたくない
なにもかもやりたくない


昨日からそんな気分。。。。


時々やってくるのよね〜こういう気分の日。








コピーロボットが欲しいよ〜(T_T)








     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃんおはよ〜(^^)
コメントありがとう。

ご機嫌なとき、わたしも最近あまりないかも〜(汗)
なんかね、わざと不機嫌担ってる時もあるの。
これは旦那に甘えてるってこと?(笑)
わたしは一体何を求めているんだろう。。。
自分でもわからないけど。
お金か?(笑)

そうよそうよ。
家のお弁当なんだから毎日同じおかずでもしょうが無いよね。
タダだし(笑)
文句言ったらキレるから誰も文句言わないけど。
だからわたしも成長しないのよね(^_^;)

No title

おはようございます。

私はご機嫌なんてときありませんよー!
暑いし余計にイライラしてます。

似たものおかずが続いたって、それがお弁当ですよ!
毎日毎日がらりと変えるお弁当を作り人のほうが不思議。と思ったら気楽に毎日お弁当を作れるようになりました。
こういうところは前向きに考えるけど、いつもはネガティブ思考です。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR