見えないけど焼きそば−ん

夜中に近所で強盗事件が発生。

すごい数のパトカーが・・・
サイレンのうるささハンパないし・・・


おかげで今日も寝不足のわたし・・・

旦那に聞いたら「えっ?全然知らない。何も聞こえなかったよ」だって。

幸せな人だ・・・(-_-;)









今日のお弁当〜

20160525息子


20160525.jpeg



焼きそば−ん
目玉焼き
唐揚げ
人参のツナ炒め
もやしときゅうりとささみの中華サラダ




せっかく目玉焼き作ったのに乗せるの忘れて蓋を閉め

気づいて慌てて乗せ直して写真も撮り直したという朝。

よーく見るとご飯の上にふりかけかかってます(-_-;)



物忘れが激しすぎてホント困る。

「物忘れ」にはシークワーサーがいいらしいから
近々沖縄まで行って買ってこなくっちゃ。



アンテナショップだよ(笑)











強盗の犯人はまだ逃げてます。
怖いよ〜(T_T)










     

コメント

関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
コメントありがとう〜
お返事忘れてしまった(^_^;)

笹一酒造行ったのね〜
志村ケンおじいちゃんいたかな?(^ ^)
わたしも行きたくなりました。

強盗は路上強盗だったのよ。
余計怖いよね〜
夜、お散歩することあるし
息子なんか特に帰り遅いし。
鈴でも鳴らしながら歩こうかな。
熊じゃねーし(^_^;)

シークワーサー一緒に買いに行く?(^ ^)
銀座の沖縄まで(^_^;)

No title

強盗!?
住民にけがはなかったのかな。
お散歩、気をつけてー。森の中とか行っちゃダメだよー。

前に住んでた家の近くでも事件があって、、刑事さんが聞き込みに来たことがあったなぁ~。
あれどうなったんだろう?

旦那さん、熟睡してたのかな。。。
うちの夫も夜中の地震に気づかないことが多いよ。
眠りが深いんだろうね~。のんきでいいな~。

シークワーサー、私もとらなきゃ・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR