だるい朝のお弁当(笑)

今日は1個弁当〜


20160527.jpeg


大葉のにんにく胡麻醤油漬け
麻婆豆腐(なすも入ってるよ)
肉じゃが
冷凍のオムレツ
春菊のナムル





シワシワの大葉ちゃん
わたしのことかっ(笑)
それはしわしわのおばちゃんかっ(汗)




玉子焼き作るのが面倒の時のために買ってしまった冷凍のおオムレツ。
以前はこれよく使ってたのよ〜
意外と美味しいのよ。
しかも私が作るのより黄色が綺麗よね。


絶対言うな。
「今日のオムレツ美味しかった〜」って(-_-;)




そんなもんです。。。











     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

そうなの。
アメブロみたいにイイネもペタもないのよ〜
でもね、気持ちは伝わつてるから大丈夫よ(^^)
いつもありがとうね、しろくまちゃん♡

息子が大学の宿舎に行ってしまった頃は
寂しくて寂しくて会いたくて心配で虚無感しか無かったのに
帰ってきた今はうざくてめんどくさくて毎日ムカつくことばかりですよもう(笑)
食費も倍かかるし私の仕事も多いし
去年の平和はまぼろし〜?だわよ(笑)

まあね、自立しない男に育ててしまった私が悪いんだけどね(-_-;)

また追い出したいよ〜(笑)
そのほうが何倍も優しいお母さんでいられる気がする。

こちらのブログは
いいね 見たいのないのかな
とっても楽しみで
お邪魔してるんだけれど(*^^*)

おいしいそう♡
いろんな食材が使われてる。
息子ちゃん ほんとに
好き嫌いなく 育てたのね。
これって やっぱり大切だなあと
今頃気がついて います。

すっかり高校生のころの
生活に みきteaさん戻ったね。
あたしは楽しみに見てるけど
作るほうは やっぱり大変かしらね
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
720位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR