サマーカットと天ぷら弁当

あれ?

誰かな?


誰?


コーギーみたいな・・・(笑)


ここあだよ



あははっ
知ってるよ〜(^^)


そして
この時期だけのしっぽも♡

はーと





いつもお世話になってる動物病院
大好きなトリマーさんにやっていただきました(^^)

可愛くしてくださってありがとうございましたm(__)m


あ、わたしも可愛くなってきましたよ〜(笑)

坊主じゃないけどね(^_^;)











今日のお弁当〜


20160603息子


20160603.jpeg



今日は海苔弁&天ぷら&残り物です(^^)

週末はお弁当もないし早起きしなくて良さそうなので(たぶん)
久しぶりに寝だめしたいな〜



寝だめって
意外とできるよね(笑)










     

コメント

Re: みかんちゃんママへ

みかんちゃんママ〜
来てくださってありがとうございます(^^)
みかんちゃんママもトニー君もお元気そうで嬉しいです(^^)


ここあは毎年梅雨前にサマーカットにするんですが
手触りが子豚のようで癒やされます(笑)

ありがとうございます(^^)
お弁当は相変わらず残り物ツメツメですが
毎日サボらず頑張ってるとこは偉いな〜と自画自賛しています(^_^;)

No title

お久しぶりです。
お元気そうですね。良かった!

ここあちゃん、とっても可愛いですね。
サマーカット、気もちが良さそうですね。

相変わらず、お料理頑張っていて、偉いです!

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

おお〜
自宅でカットしてあげられたら1番だと思うよ(^^)
わたしは不器用&怖くて(ハサミで傷つけそうで)出来ないし
爪も怖くて切れないのよ(T_T)
肛門絞りもよくわからないし・・・
ダメな飼い主です。。。(^_^;)

ここまですっきりするとホントお手入れは楽だよ(^^)
でも飼い主の方はこれから梅雨になるとお散歩は憂鬱だけどね。

のり弁て、たまに凄く食べたくなるよね(^^)
日本人でよかった〜(笑)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

触りたいでしょう( ̄ー ̄)
触ると物凄く気持ちいいのよ(^^)
ずっと抱っこしたくなっちゃう。
だけど抱かれるの嫌いなので抱かせてくれないんだけどね(-_-;)
怖い思いした時だけ抱っこを要求してくるんだよ〜。

なんか今年はいつもにもまして抜け毛が凄くてね。
うんざりしてたんだよ。
マンションの階段にも凄く落ちてるのも気になって。
だから旦那もサマーカットにするしか無いって思ったみたいよ〜
今年は一言も文句言わなかったもん(笑)

ブサ可愛い物って癖になるっというか、だんだん好きになるっていうか・・・
確かに母性本能なのかもしれない。
綺麗とか可愛いだけじゃ飽きちゃうんだよね。
あ、それは飽きっぽいからか(笑)

男の人は形ができあがってるモノや、もともとのカタチのほうが入り込みやすいのかしらね。
つまんない〜

ここあ、触らせてあげたい〜
気持ちいいよ(^^)

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)

わたしもここあもすっきりしてきたよ〜(^^)
ここあはコーギーらしくなくなっちゃったけど
手触りがたまわなくかわいくてやばいよ〜
次はジャックラッセルテリアかな(笑)

節約お互い頑張ろうね♡

No title

こんにちは。

すっきり~
うちのビビリはトリマーさんにビビって無理なので飼い主カットです。
だからギザギザ(泣)原型どうだったっけ?状態です。

のり弁久しぶりに作りたくなりました~

ここあ~♪

触りたいー!
ここあちゃんのしっぽ~。触りたい~!

サマーカットを見ると、いよいよ梅雨と夏がやってくるんだな~って思う。

旦那さんは嫌なんだよね?
男の人って、王道のかわいさを求めるような気がする。ふわふわ・もこもこな正統派。
女の人は、きもかわいい・ちょっと情けない感じもかわいいって思えるような・・・?
母性本能なのかなー?

ここあちゃん、つるんっとしててかわいい~♪

かわいいね

ここあちゃん、赤ちゃんみたいでかわいいね。
可愛くなったみきちゃんも見てみたいv-10
今日もお仕事がんばるよん。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR